口コミ(体験談)|パラダイス(天王町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス(天王町)
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2019年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 17000円(室料込)
65分コース16000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
これまた、土浦を終わった後で。あまり土地勘がなく、呼び込みのお兄さんも嫌なので水戸に向かいました。新しい姫が入って会って見たかった姫。予約を入れて夜の天王町に向かいます。
いや、水戸も呼び込みが凄い。予約しといて良かった。水戸の呼び込みの人はいかにもという感じの人もいて結構ビビります。
受付のおじさんは柔和な人でした。
また、階段で姫と対面。マットオンリーでお願いしました。この、長さだとマットかベッドオンリーと姫。話しもそこそこに準備に入ります。
お相手の女性
とにかく、会ってから終わるまで色気のある姫でした。マットテクニックも気持ちいい。
若いのにベテランの風格がありました。スタイルもいい。性格がさばさばしていてカッコいいお姉さんという感じです。ブレイも頑張り屋さんです。前の土浦の姫と正反対の仕事入というかんじ。色っぽくてマット技術気持ち良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
仕事人です。姫のマットは水戸でもかなりなレベルです。そして、手を抜きません。凄い凄いと体験する価値ありです。
今回の総評
頼りがいのある、姉御肌の色っぽいお姉さんてかんじ。気持ちよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
はじめてなので分からないが。コワモテのその筋のお兄さんという感じでも。意外とお茶なところ。待合室も古いがシンプルでいい。
このお店の改善してほしいところ
床が抜けそうなとこがある。部屋は広いが昔のソープといったかんじ。
[!]このページについて報告