口コミ(体験談)|Club Legend(クラブレジェンド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Legend(クラブレジェンド)
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2019年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
80分コース18000円+指名料2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HP見たらイベントをやってました。グループ全体でやってるみたいで。水戸でも使ってゆっくり出来たので。土浦へ、仕事半ドンの為午後から行きました。姫を誰がいいか迷いましたか。一年前位に土浦の他の店にいた姫がいたので予約をしました。
受付で総額を払うと待合室へ。このグループは、待合室広いし置いてあるしで。受付のお兄さんもスマートな優しいそうな人でした。
少し待って、階段で姫と対面。下着にエプロンでした。
部屋に入り結構広い。
お相手の女性
やはり、ボディはめったにお目にかかるボディでないです。凄いです。若いですし、張りがあります。
姫まったりムードでゆっくり進みます。が体凄いんだもの。パイも尻も豪華です。ハイパンです。ソフトに堪能しました。
バックでいってしまいました。〇も気持ち良かったです。姫は、乳首を強く吸って、クリはソフトにが好きみたいでしたが。
見ているだけでもボディ凄かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
せかせかしないで、ゆっくりとソフトに余韻を味わうプレイになりました。姫いわく、激しいのもマット技術もできるけど、自分が楽しめないと。
そうゆう時もあるかと思います。
今回の総評
この、グループのイベントとかゆっくり時間を楽しめます。それだけでも、せかせかしなくていい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付と待合室がいい。従業員の人に安心感がある。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
[!]このページについて報告