口コミ(体験談)|渋谷業界未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷業界未経験
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2019年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 39000円+ホテル代が必要
VIPクラス100分39000円+指名料1000円+交通費1000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は基本電話。ホテルでプレイしています。
お相手の女性
大きな瞳がチャームポイント。まるでお人形さんみたいなかわいらしい顔だちです。ファッションが洗練されているためか、やや大人っぽく見えたのですが、つい最近までJKだったといいます。最近は進んでいるなぁなんてついつい思ってしまいます。現在体験入店中らしいけど、これだけの逸材は末永くこのお店に勤めてほしいね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
大人っぽい風貌と思ったけど、やや落ち着きがない様子。そりゃそうか、つい最近までJKだったわけだし、風俗店の体験入店中だからね~。
何か話題を振ってあげたいけど、JKとの共通の話題が私にはなくて困りましたw 会話がとぎれとぎれになりがちで、妙な緊張感が漂います。
でもかわいい女の子がわたしごときに緊張してくれるのは、なんかかわいらしい。会話が少なくても不思議と嫌な感じはしなかったです。
シャワー中は積極的にちょっかいを出してみました。口を出さなくても手は出すのです。お風呂場で濃厚なディープキスをしたらずいぶんと気分が盛り上がったように感じます。
不慣れな彼女をこちらがリードしなければなりません。彼女をベッドに寝かせて愛撫を開始すると、びっくりするぐらい感じまくりです。喘ぎ声が激しくエッチが始まった瞬間急に口数が多くなりましたねw
調子に乗って責めまくっていたら「ああああ、だめ見ないで」と大量の潮を発射w 生まれて初めて潮吹きをみることができた。あまりにも激しく喘ぐからひょっとしたら演技かななんて思っていたけどマジだったわけですね。やっぱし素人の子って感じやすいから好きです。
今回の総評
女の子からの責めはイマイチだったけど、あんだけ感じてくれるのなら問題ないですね。責めるのが好きな人には是非お勧めって感じの子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトとプレイ内容があっているところ。
このお店の改善してほしいところ
無いと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告