口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2019年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 36000円+ホテル代が必要
プレイ料金36,000円(ネット写真指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間が空いた時、不定期に利用している有名老舗店の皆様ご存知あげはさん。今回は写メ日記でずーーっと見ていた女性を指名しました。
大塚のラブホで待つこと約10分、彼女が現れました。
が、結構ド変態だと思ってたのに、最初にお逢いした時、物静かな感じがしました。
…が、その②、プ〇イが始まると、良い意味で驚かされました!
お相手の女性
細身でショートヘアが似合うすごく綺麗な人で、個人的に草刈民〇に似ていると思いました。
キリっとした目元が印象的で、プルルンとした唇に色気を感じさせます。
性格はおっとり控えめみたいですが、プレイが始まるともうすごい!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写メ日記の顔と全く同じキレイな顔で登場した彼女。第一印象は物静かな感じでした。
でも本当はスケベだっていうのはわかっていたので、遠慮なく臆せず、身体を抱き寄せキスをした後、服を脱がせます。
「想像以上に良い身体をしてるし細いね~」「うふふふっ」上目遣いのいやらしい目つきです。
そして彼女から肩に手をまわしてキスされたあと、服を脱がせてくれました。
風呂場に入ると「身体を洗いますね」と言って手でソープを混ぜて泡立てて、ゆったりとした手付きで洗ってくれます。
そしてカッチカチの息子も撫で回してきます。
アソコに手を伸ばすと、すでに濡れていて、「気持ち良くしてあげるよ」と言って手〇ンをするとクリちゃんも勃ってきました。
「あんっ、あっ、ああぁ~んっ」と喘ぎ声が響いている風呂場。
「ベッドいこう」とシャワーで流してもらったら移動。

そこからがもう、彼女の独壇場でした。
なんか興奮しすぎて記憶がないくらいなんですけど、しっとりじっとり全身リップタイムなんですが、こんなにじっとり全身舐められたことがないってくらい舐められました。
そのあとはフェラではなく、「私のも気持ちよくして」とばかりに69になってきて、むしゃぶりつくみたいなクンニをします。
彼女も負けじと、「んっんーー~!!」と言いながらたまにメスネコのように背中をしならせたりしつつ、激しいフェ〇をしてきました。
しかも動かし方が超ハード!!あまりの快感に思わず腰を動かしてしまって、彼女に無言で口内発射。
イった瞬間目の焦点が合わなくなるレベルの気持ちよさでした。
そこからは少し腕枕でまったりしているとまた彼女が全身舐めてきて、結局合計で3発出させられました、、(笑)
今回の総評
外見だけではわからないものですねぇ~しおらしい奥様に見えて、内面はド淫乱。
160分コースを選んで大正解でした!
もう射精したというよりも、させられたっていう言い方のほうが近いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かなりエロレベルが高い!!!
それに老舗なんで、個人情報とか、その他色んな部分、安心して使えます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告