口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2019年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
フェアリーズ ハンド・オナクラコース75分12,000円+指名料1,000円+OP2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日、スタッフに「とにかく可愛い子をお願い!」と頼んでみて紹介してもらったときの体験段です。
オナクラのお店なんで、サービスがライトな分可愛い子がほんっっと多い!そして素人ばっっっかり!!な、お店なんですが、そんな中でもとにかく可愛い子は?と聞いて勧めてくれた子の写真も何も見ずに指名しました。
ホテルに入っていつもよりドキドキしながら待ちます。
お相手の女性
ほんっっとにカワイイ!
誰が見ても可愛い!!
身長が高くてモデルさんみたいなスタイルで細くって、バランスも良くて美脚です。
さらに内面も素晴らしく、清楚系の優しい笑顔の持ち主でした。
「外見重視の方に自信をもってお勧めできる」女性だと思いますよこれは!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて、あんまりの可愛さにちょっとびっくりしました。
スタッフの本気が見えた感じがしましたね、、(笑)
で、本当はコース料金だけって思ってたんですけど、「キスっていい?」と聞いてみると、「はい♪」と言ってくれたので、キスを付けちゃいました。
はい、2000円ナリ~~です。…が!こんな可愛い子とキスできるなら2000円ってめっちゃ安いですからね!例えて言うなら、自分はファンじゃないんでこういう例えが出るかもしれないんですけど、橋本環奈とキスするのに2000円っていったら安いじゃないですか?そんな感じです。
早速シャワーを浴びに行き、長持ちさせるためにここで一発出しておこうかなとも思いましたが、もし万が一イけなくなったらやばいのでやめておきました。

風呂から上がるとベッドに座り、まずは普通にドリンクをカンパイして飲みます。
白いのどが上下に動く様子も卑猥ですね~。
こんな部屋に初めてのおじさんと二人キリで、無防備にドリンクを飲んで、、と思ってたらどんどん勃起してしまったので、ちょっと冷静に。。
そして一息ついたらキスしてもらいました。ソフトキスですが、こんな甘いキスはありませんよ。
何回かチュッチュとキスをしているとタオルの上からでもわかる勃起度になってきました。
「よかったら…」と言うので、「お願い」と言ってタオルを取ってピクンと出てきた息子。
そこに手を取って導くと、おずおずと手コキをしてくれます。優しい力です。
「気持ちいいよ」というと耳を赤くして頷いてくれました。
そして「ちょっと俺がするの見ててくれる?」「…はい」と言って自分でシコシコします。
この状況って本当興奮するんですよ。「どうなってる?」とか「ちゃんと見てて」とか「あぁ気持ちいいよ、可愛いね」とか自分で言いながら手が止められない。
それを見て彼女も「あぁ…っ」とか「んっ…」とか「先からヌルヌルいっぱい…」とか赤面しながら言うから余計にです。
ついでにキスしてもらうと、もうダメでした。
「いくから…!」といって彼女の手を取って一緒に握り、シコシコシコシコ…。
「出るっ!出るよっ!ちゃんと見てて!あぁ気持ちいいっいくぅ!!」ドピュドピュピュピュ…
で、フィニッシュでした。
今回の総評
最高に気持ちいいです。ヘルスとかましてや〇ックスとは全く別モノですこれは。
金がないからオナクラへ~とか、私にとったら邪道ですね。
オナクラとはオナクラというジャンルなんで、他と比べられませんよ!
って熱くなってすみません(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たぶん本当に素人の子ばっかりなんだと思います。
あの手つきとか、恥ずかしそうな顔とか、そもそも演技であんなに顔赤くできないですからね。
このお店の改善してほしいところ
オプションを増やして欲しいです。もっと他にはないようなものを。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告