口コミ(体験談)|DOUBLE:00(ダブルオー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DOUBLE:00(ダブルオー)
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2019年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35100円(室料込)
90分33,000円+指名料2100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用しているこちらの「DOUBLE:OO」なんですが、先月とある雑誌を見ていた時の事。

「あれ?この子DOUBLE:OOの子じゃない?」

とある姫の事が紹介されておりました。
で、予約して遊んできました。

そのあと、雑誌を見せびらかしましたよ。友達に。
「え?!この子どうだったの!?」とみんな必死に聞いてきました。
「知りたきゃ入れw」といってやりました。

その子の裏を今回返してきました。

…ってこんなこと書いたら誰かバレちゃうかな、、w
お相手の女性
予約に関してはちょっと難儀したんですけど、何とか取ることができました!

そしてお店に行ってみたら、以前会った時のように綺麗な子。
雑誌の表紙もだいたいかなりキレイに撮ってるんだと思うんですけど、この子本当にキレイなんですよ、実物も。

以前よりも予約とか増えたらしく、すぐ埋まることも多くなったらしいです。
「俺のおかげだね~」「はい!犬助さんのおかげです!」なんて言ってくれちゃって可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
人気嬢となった(もともと人気嬢であったけど)姫なんですが、こうしてまた再び会えたのは嬉しいもんです。

初対面のときは、雑誌に出ていた子なんで、かなり緊張したけど、二回目も緊張しました。
でも、向こうも本指名を喜んでいて、雰囲気としてはとても良い感じの再会になったというかしてくれました。

まずはお風呂。
フルアシストで脱衣を手伝ってくれるだけでも+1点。
普通の子がしてくれたって「当然!」くらいに思ってますけど、この子がしてくれたら+1点です。

そして彼女を脱がせてあげると、そのスタイルの良さに+100点!
カメラワークでいくと、顔のアップ、首筋~デコルテ、胸に行き~ぺったんこのお腹、小さいおへそ、そして〇〇〇は避けて足、最後に〇〇〇。

キレイだ!!

お風呂での洗体プレイも、とても丁寧に洗体してくれるし、いろいろ話しかけてくれて楽しさマックスです。
気遣いもできているし、元々が綺麗な子ならそりゃ人気だって出るよな、と思いました。

そして気が付いたら手〇キみたいな感じで息子を洗われています。
おお、良いぞ…
って感じになっており、亀〇を良い力加減でグリグリされた時にたまらずイってしまいました。

「あっ」
「うふっまだ出ますよね?」
「もちろん!!」
「嬉しい!もう一回とは言わずあと2回?」
「それは出ないかも、、w」

お風呂で即出てしまったのは計算外ではあったんですが、こんなやり取りをしてくれたので良しとしましょう。

さて、ベ〇ドではその素晴らしいボディを舐め回すように堪能。
いや、実際舐めました。

とくに、キレイな顔を汚すような激しいキス、目を閉じてもキレイな小さい顔、ツルツルの首、綺麗な耳、どこもかしこも最高です。
鎖骨をなぞるようにして舐めると「あんっ」とよがって、おっぱいを舐めるとすでに乳首は固くなっていました。

クンニもたっぷりしたあと〇〇です。
最初に暴発していたにも関わらず、正〇位でそのキレイな顔が気持ちよさにゆがんで、半開きの口からキレイは歯が覗いて…
それ見てたら、あっという間にフィニッシュとなりました。
今回の総評
姫が人気になると中々予約が取れなくなるんですよね~。
出世したなーと喜ぶ半面、やはり複雑。
その予約合戦を勝ち抜いて会えた時こそまた何とも言えない喜びがある訳ですけど。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
45分、60分のショートや90分以上のロングコースと幅広く対応しており、こういう選択肢が多いのも客としてはありがたいですね。
お店に関してはサービスも女の子も満点!
このお店の改善してほしいところ
ありませんよ~。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告