口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 83000円+ホテル代が必要
デートコースプラン デート60分+プレイ90分 80,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はイベントでデート60分サービスをやってたので、この「デートコース」を利用することに。
となると、初見の女性はちょっと呼びにくいなぁと思って、以前も呼んだことある方を本指名しました。
いつもはホテルの部屋にやってくるんですが、今回は公の場所です。
はい。ホテルの中にあるカフェで待ち合わせです。
これは男としてかなり気分が良いですよ。
お相手の女性
見た目からわかる華やかさ、色気、可愛さ、愛嬌、上品さ、もう何で表現したらいいのかわからないぐらい美女です。
インテリジェンスな女性で、頭がよくて会話が楽しい女性なんで、デートにぴったりでした。
しかもオーラがあって、待ち合わせなんですが、こっちに向かって歩いてくるのに、なぜか私が恥ずかしい気持ちが、、(笑)
あんな美女が一体誰と、、?お前かよ、、!と思われていないかなななんて。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテル内のカフェですが、早めに到着してそわそわしながら待ちます。
いつも以上にコーヒーを飲むペースが早く、お替わりしてしまいました。
そして来ました。
オーラ全開で。
手をあげてこっちに向かって笑顔を振りまきながら、目は私だけを捉えているんですが、なんかこう恥ずかしいんですよね。
周りの男はおろか女性までもが彼女のことを見ていました。
そりゃそうでしょう。
「お待たせしちゃいましたか?」と言いながら着席。
「そんなことないよ」と言ってメニューを差し出しました。
デザートとドリンクを頼みます。
ちなみに、普通のカフェではなく、ホテル内で、ちょっとお高いカフェです。
でも好きなものを好きなだけ注文して!という大判振る舞いな気分になります。
段々緊張がほぐれてくると本当の彼女とデートをしてるような気持ちになってテンションが上がりますね。
それに周りからの羨望の眼差しも心地いい。
デートタイムが終わったら手をつないで部屋へ行きます。
まずはシャワーを浴びるため、彼女の脱衣を手伝いました。
うーん、ルックスは誰もがうらやむ美女ですけど、スタイルもホントに良いです。
抜群で、欠点なんて一つもありません。
肌もツルツル、おっぱいは大きく、ヒップも大きい。
シャワーで彼女に洗ってもらいながらも、なんだか夢のような気分でした。
そしてベッドではフ〇ラによるご奉仕が始まります。
これほどの美女に舐めてもらうっての素晴らしいもんです。
さらに今度はこんな美女をアンアン言わせるんですが、それもまた男冥利に尽きます。
アソコをクパっと開いて更にクリの両サイドを手で押さえ、クリだけを重点的に舐めると、かなり濡れていました。
「あんっ気持ちいい、すごく感じる…!」なんてこの女性に言われるんだから俺もいい男なのかもな、、なんて気分です。
最後はギンギンになった息子を素〇で抜いてもらいますが、その時の彼女もホントにエロい。
息子が絶頂を迎えるまで彼女のほうが激しかったほどです。
今回の総評
夢見心地という言葉がありますが、まさにそんな気分な150分でした。
とくにデートしている最中は何か大事なところがすごく満たされた気分です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービス・女性共に最高です。
何より美女とデートするのを、他の野郎共に見せつけるのは何とも言えない勝利感があります。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告