口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2019年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 56000円+ホテル代が必要
基本6万円、交通費1000円、合言葉割引で5000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
CLUB愛人というアジアン(中国)デリを最近よく利用しております。
料金も安いですし、綺麗なアジアンビューティな女の子が来るから気に入った感じです。
過去2回はお試し程度だったので、短い時間で遊びました。
今回「ちょっと長めで遊ぼうか」と思って、店に電話したら「お泊りはお得ですよ」と言われます。
ということで今回はこのお泊りコースに手を出してきました。
お店に「お泊りするから特別キレイでエ〇〇な子を!」と念押しして女性を待ちます。
難波のラブホに来てもらいました。
お相手の女性
やってきたのは期待通りの美人さんで、ちゃんと期待に応えてくれました。
(こんな女性と10時間一緒にいて6万とか安い!)と思って顔がニヤけてしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて、ホテルにやってきた今回の女性とまずはご挨拶、そして雑談タイム。
ちなみに昼の時間にしてもらいました。お泊りと言ってもスタートは何時でもいいらしいので。
アジアンデリってたまに日本語が怪しい子がいるんですが、この店はみんな日本語も堪能だし、今回の女性も全く意思疎通は問題ありませんでした。
普段は時間気にする雑談タイムも、10時間もあれば1時間喋っても気になりません。
とはいえ、まずはバスルームに行ってシャワーを浴びました。
洗体は結構丁寧ですし、その素晴らしいスタイルで密着してくるんでたまりませんね。
ついでにおっぱいでパ〇ズリしてもらったり、手〇キフ〇ラという合わせ技もしてもらいましたら、もうすぐに絶頂です。
思ったよりも早めにイってしまいましたが、そのあと、少し外出。
遅めの昼食を取り、カラオケへ。
早い時間からの酒、それも美女と、と言うのは気持ちがいいし、カラオケも盛り上げてくれたし、歌が上手い子でした。
そのあとは手をつないでホテルに戻りベッドで続きをすることにしました。
もう一度さっきの手〇キフ〇ラで息子を元気にしてもらったら、素〇を開始です。
素〇してもらっている時も結構声を出してたし、割と感じるほうな子です。
そして、2度目の絶頂、もう一度シャワーを浴びますが、シャワーから出ると眠気が…。
そのまま眠って起きた頃にはもう残り1時間。
一緒に風呂に入り、そこでフ〇ラで一度抜いてもらえましたが、もうそのまま終わり支度でした。
今回の総評
お泊りコース、確かにお得です。昼間からのこの超ロングは最高ですよ。夜に行く人も多いですけど、オススメです。
しかし、結構体力も求められるので結構大変でしたけどね。
今度はもっと計画的にどこか行きたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普段の値段も安いので、気軽に利用できます。
このお店の改善してほしいところ
24時間も頼んでみたいけど、いくらだろう、、?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告