口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2019年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
シングルコース30,000円+本指名料3,000円+交通費1,000円-写メ日記割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう何度も指名している子がいます。
時間が合えば、いつも120分コースを利用しているんですが、今回も写メ日記で出勤しているのを見て電話しました。
馴染みの五反田のホテルに入って来てもらいます。
お相手の女性
現役女子大生で、この高級エステ店の看板嬢と言っても過言ではないですね。
イイ娘もめっちゃついてますからね。
未経験から入店したそうですが、生まれ持った才能があるのか言葉のセンスとか手つきとかすごいんです。何よりすごいのは圧倒的なスタイルと整った顔ですけどね
私のような常連客が多いらしいですよ。
それに関しては納得できます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「今日で7回目の指名になるんだね」
「いつもありがとうございます。〇〇さんに会うとなんかほっとする~」
最近は可愛らしい顔してこんな嬉しい言葉を言ってくれるんです。
まずはシャワーに行き、その間に彼女は準備を。
出ていくと、阿吽の高級で下着になった彼女にベッドにうつ伏せになるよう誘われます。
背面からオイルマッサージです。
マッサージレベルとしては上級まではいきませんが、
しっかり研修も受けているみたいで丁寧な施術をしてくれます。
なにより7回目ともなると私より私の身体のことを知ってくれているようで、ツボを押さえていますね。
ここまでは、笑いありの楽しい時間が経過します。
そしてパウダーマッサージからはガラッと雰囲気は変わります。
性感ヘルスのスタートです。
背中をゾワゾワした感触で指先だけでなぞられるとお尻がぴくぴくします。
それを見ていつも
「かわいい」
と艶っぽい声色で言われるんです。
さらに仰向けになります。
この日は淡いピンク色のランジェリーでした。
まずは跨って騎〇位の素股をしているようにジュニアを刺激してきます。
上半身にもパウダーが付いていて、どこを触れてもゾクゾクした感覚に陥ります。
「こんなに大きくなっちゃって…」
あまりの気持ち良さに目をつぶっていた私。
「目を開けて?…」
私にしかわからない彼女の表情に変化がありました。
かなり彼女も興奮しているようです。
そして身体を密着させながら耳元である言葉囁かれると同時に、
ジュニアをしごき始めました。
こんなに優しい手付きなのに、快感が凄いんです。
最後は
「いっぱい出して…あぁすごい…大きくなってる…」
しごき速度は加速し、
「逝っていいからね、精○をたくさん見せて…」
彼女の指先に大量の精〇を発射しフィニッシュとなりました。
今回の総評
いつ逢っても気持ちが昂る女性ですね。まだ21歳なのにすっかり虜です。
今思えば、言葉や仕草がイヤラシクなっているような気がします。
それも心地いいんです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女だけでなく、他の女性もみんなキレイですよね。
ランジェリー姿での施術もまた興奮するし。
見えそうで見えない雰囲気がたまらなく興奮しますから、あえてオールヌードなんかはつけません。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、なにかコスプレとかがあってもいいかも。
[!]このページについて報告