口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 50000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
はい!出ました!
男のロマンがそこにはある、、吉原です。
日本男児で吉原という場所を知らないやつっているんでしょうか?
でも一度も行かずに1回きりの人生が終わってしまったって男は結構いるかもしれませんね。
勿体ない!
もともと江戸時代の遊郭ですからね、日本最大のソープランドです。
日本が世界に誇る吉原です。

と、いうことはですよ、そんな吉原の高級店となると、日本全国からトップレベルの泡姫が集まるわけです。
むしろ、ここでトップレベルの泡姫が産まれるわけです。
さてそのんあ吉原の高級店のエマーブルですが、先日もHPをチェックして、事前に電話で予約して店に行ってきました。
お相手の女性
スタイル・ルックス共に文句なし!!
身長が高くて細くてヒップはプリンとしてておっぱいの形もキレイ、肌もキレイで、顔なんか女優と見まがうほどの整い方。
むしろ整い過ぎてるくらいです。いや、もちろん自然ですよ。
これぞ日本泡姫のトップ!というべきスペックです。
顔が小さくて、目が大きくて、本当、マジで、めっちゃくちゃキレイでした。

本人との雑談で聞いた話だと、まだあまり出勤は多くないみたいですよ!
予定が合って良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると
「本日はご指名ありがとうございました」
とご丁寧な挨拶と明るい笑顔を見せてくれるんですが、笑顔がもう完璧。
このまま写真に撮ってポスターにしても全然違和感ないレベルの完成度の高さです。

大人しい感じかな?と思ったらベッドに座った自分にキス。
そのままズボンに手を入れられて息子を握られました。
手つきもいやらしく、新人でも高級店在籍だけあって積極的で素晴らしいです。
しかもこっちからおっぱいを触って乳首を指でつまんでみると、まだまだ素人反応が残っており、これはこれで良いものです。
「あっ…」と感じるアツイ吐息すら美しく、吐息にマイナスイオンが含まれていました。
そのままフ〇ラをされ、恥ずかしながら〇尺で本日の一発目を抜かれました。
あんなにキレイな子にされたらそりゃダメだってって話ですよ。

ちょっと休憩してからしばらくすると「お風呂に入りましょうか?」と誘われ風呂場に行きます。
さすがに準備運動で汗だけでなく、色んな汁も出ましたから、そういう意味での洗体も気持ちよかったです。
…が、さすが吉原、泡踊りというんでしょうか、たわし洗い、ツボ洗いまでしてくれて、一切の手抜きがありません。

そのあと風呂につかりちょっと休憩(笑)
「何かお仕事やってるの?」と聞いてみたら、とあるエステサロン?みたいな所で受付で働いているそうです。
あ~そりゃ接客も上手ですよね。
「あなたみたいな顔になりたいって女の人いるんじゃない?」と聞いてみると、「最近は皆さんすごく綺麗ですし、エステなんで、スタイルのほうは私でも負けちゃうくらいですよ?」と。
でもこのスタイルもすごいんだよなぁ。
164㎝ありますが、それでも「もう少し背が高かったら」と言うので、「いや、もう今全部、何ひとつとっても完璧だよ」と言うとまたあの完成された笑顔を見せてくれました。

ベッドに戻ったら彼女の素晴らしい体を堪能。
キレイに処理されたマン〇を舐めるのは舐めているほうとしても気持ちが良いもんです。
そのあとはバ〇ク体位です。
「あ~!気持ちいいです!あん!」と鼻にかかった声で、演技っぽさの一切無い喘ぎ声。
絶世の美女にこんなの聞かされたら男は皆興奮しますね。
そして、最初のフ〇ラで抜かれた精〇がまた込み上げてきて、そのまま2回目の絶頂です。
今回の総評
今回も最高でした。
吉原に行く自分というのもステータスなんですが、その中でも高級店で、しかも今回の子はとんだ美女でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
増税を機に行かなくなる店もあるんですけど、ここはずっと通い続けたい店です。
見たことないレベルの綺麗な子と会えますからね。
しかもみんな顔がキレイだけじゃなくて性格も良いし。
このお店の改善してほしいところ
モーニングコースが13時迄なんですがこれが15時だったら行けるのになぁ!と、いつも思っています、、(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告