口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2019年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+指名料1000円+オプション1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
なんとなーくムラムラして、前々から少し気になっていた子がいたので指名をしようと決心。夕方ごろ、早速お店に電話したのですが、その子が空いてる時間は約1時間半後くらい。移動時間込みでも時間が結構余るので、どーしようか迷ったのですが、マックで時間を潰せばいいかと行くことを決心。再度電話し、1時間ほど現地で待って、レンタルルームに向かいました。
お相手の女性
指名して良かった!と思うほどの美人!〇〇〇〇(某アイドル)似の子、と書いてあったのですが、頷けました笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ローションをたっぷりつけて、両手でいきなり包み込まれ、あまりの気持ち良さな思わず「うっ」と声を出してしまいました。興奮して出そうだったので、「イキそう」と言うと、「まだダメだよ〜」焦らしてきます。正直あまりのテクニックの良さに腰が抜けそうでした。そろそろ本当に暴発しそうになり、「あっヤバイ」と言いましたが時すでに遅し。愚息から大量に精子を噴出しました。イッたあとも亀頭を責められ、くすぐったかったのですが、これはこれで快感でした。潮吹いちゃうかなーと思ったのですが、不発に終わりました。
今回の総評
めちゃめちゃ良かったです。責めてくるときのSっ気の顔もテクニックも最高で文句のつけどころがなかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛くてテクニックがある嬢が多いところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告