口コミ(体験談)|フィーリングin横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川・23区一部
投稿日2019年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代が必要
スペシャルスリー45分コース10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
安めの風俗ないかなー、と情報局で探しているとこちらを発見!
スペシャルスリーっていう、フリーよりも指名に近いタイプのシステムがあるみたいで、これが値段みると激安!
諭吉さん1枚で45分楽しめるなら、試してみるかー!ってことで早速希望を伝え、お願いしました。
お相手の女性
ロリ+色白という自分の好み通りの子が来てくれて、最高にテンションがあがりました!
あんまりガリガリにやせた感じは苦手なんですが、この子はスレンダーながらいい具合にお肉もついてて抱き心地も最高です。
なによりフレンドリーな性格で、愛嬌があるのがいいですね!
最初から最後まで、楽しみながらプレイできました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をすまし、アシスト付きで服をぬぎぬぎ。
着やせするタイプなんですかねー、脱いだら結構お見事なおっぱいちゃんがご登場です!
先っぽもまっピンクのいい色!
色白肌にピンクの乳首って、最高のコンビネーションですよね(笑)
一通り、目で気持ちよさを堪能したところでシャワーを浴び終えベッドへ。
責めもお上手!
特に一番よかったのは、仁王立ちしながらのフェラ。
おえおえいいながら、のどの奥までつっこんで涙目になりながら咥える様子は見た目からもチムポからも気持ちよさを味わえました!
しっかりお玉へのモミモミ刺激も忘れてません!
ストローク加減といい、玉への刺激といい、全体的にいいフェラでしたねー。
こっちもしっかりご奉仕をしてあげたところで、最後はどうしようかなー?と聞いたところ、騎乗位素股のお誘いが。
肉つきもよくお尻のつかみ具合もいい感じだったので、お誘いに応じて上に跨ってもらい、お尻とおっぱいを交互にモミモミしながらフィニッシュ!
感度もいい感じだったから、次は少し長めのコースで、思いっきり責めてあげたいなー。
今回の総評
スペシャルスリー、気に入った!
ここまで希望通りの子を候補にあげてくれるんなら、指名しなくても良さげかなー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
フィーリングin横浜からの返信
この度は当店ご利用頂き誠にありがとうございました。

次回は是非ご指名でのご来店キャスト共々お待ちしております。

ムラスギ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告