口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2019年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
日暮里限定コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急きょ電話でアポを確認。空いている子がいてスタイルもOKと。日暮里限定で手ごろなお値段でした。最近、チャイエスに関心があって日暮里へ。駅近くのレンタルルームを探して奔走。不慣れな土地ではちょっとつらかった。
お相手の女性
東南アジアのお嬢さん。さすがに美形。顔が小さく手足が長いのに驚く。ウエストも56cmくらいかな・・という細さ。さすがに日本人とは比較にならないスタイルの良さ。胸も大きくEはあったかな・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
英語のみの会話だが、中学の単語でOK。意図は伝わる。素直できちんとした対応。素直でOK。やや褐色の美肌できれい。手入れをきちんとしている。お口のあとはスマタ。かたことの単語会話だが、いろいろ近況を話してたのしかった。コミュも十分。仕事の合間だったのでやや時間を短縮してもらって早く上がりました。
今回の総評
非常にマナーも教育されているのか、楽しめました。良い子です。素直で従順な感じ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ママさんは一所懸命にさばいている感じで忙しそう。でも教育はできているのがうれしい。アジアンで態度悪かったら絶対利用しない。
このお店の改善してほしいところ
隣の鶯谷まで来てくれない?かな。電車で2分、140円なのでもう少し基準を下げてほしい。効率が悪くなるのはわかるが、鶯谷きても料金据え置きのアジア店もたくさんあるので・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告