口コミ(体験談)|M&m Maidとm男の夢物語。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名M&m Maidとm男の夢物語。
業種派遣型M性感
エリア西川口発・近郊
投稿日2019年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
70分コース17,000円+指名料2,000円+入会金1,000円ー公式アプリ割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初にネット予約にて予約、しかし待っていても連絡が来なかったのでこちらから電話して再度予約しました。

その後、予約の時間にホテルに移動し到着の電話→数分後スタッフの男性がやってきて料金回収→更に数分後嬢の女性が到着しました。
お相手の女性
事前にHPでみた写真とほぼ同じ。見た目の年齢もプロフ通りに感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に問診票を書きながら、その間に嬢はプレイの準備をしながら軽い雑談をしていました。

問診票がかけたら早速プレイ開始。
最初に体を洗ってもらいましたが、洗うときから私が壁に手を付きながらのスタイルでいじめてもらいました。
そこでいじめてもらったあとは、ベットに戻って引き続きプレイ。

私は脚フェチなので問診票にもその旨を書いたことのですが、足を中心に踏まれたり挟まれたりと最高のひとときでした。
また、顔面騎乗や軽く殴る的なこともリクエストしましたが、それもしっかりとやってもらい、とても大満足でした。
今回の総評
まさにM男のためのお店と言っても過言ではなく、プレイ開始前は普通に接していた女性に責められまくるというギャップが非常に良かったです。

対応してくださった嬢もしかたなく攻めているということもなく、虐めることが好きでやっているという感じを感じるのも非常に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Mと一言に言ってもやってほしいことは人によって変わると思いますが、
そのそれぞれのフェチに対応してくれるような幅広いコースがあり、
嬢の女性も高レベルな人が揃っているようなのが、とても良かったです。

心から通いたい!って思えるお店でした
このお店の改善してほしいところ
最初に書いたようにネット予約が実質機能していない。
ネット予約には全く予約の形跡がなかったが、電話したところ予約した女性は殆ど埋まっていたこともまり、実際の予約状況とネット予約は連動していないようで、ネット予約を使用するとブッキングも大量に発生しそうな感じでした。

それ以外が良かっただけに、ここが目立ってしまいます。
数ヶ月前にネット予約したときも同じような状況でした。
その時はそもそも他の空き時間もなくて、利用自体を諦める事になりました。。

管理しきれないなら、なまじネット予約をおいておかずに、閉じておいてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告