口コミ(体験談)|華恋人(カレント)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名華恋人(カレント)
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・都内
投稿日2019年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回気になっていたが予約満了で取れなかった娘をトライするべく、会員専用予約番号にて前日にTELしたらタイミングよく予約できた。
電話対応は相変わらず元気よく丁寧です。
当日1時間前にTEL確認し、ホテルに入って再度TELして待機。
お相手の女性
ちょっと日焼けしていたせいもあるが、写真よりアクティブな感じ。顔はとても可愛くて若々しく、年齢は相応にみえます。思わず心の中で「ヤッタ!」と叫んでしまうような女性でした。
服を脱ぐとおっぱいはちょい横に広がり垂れ気味で実際は+5歳くらいでしょうか。
ウエストは引き締まり無駄なお肉もなく、お尻は小さすぎず大きすぎず丸くていいカタチでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶のあとすぐシャワー・混浴で少しおしゃべり。けっこうサバサバした性格のようで、あまりエッチなムードはありません。
ベッドに入り、キスはこちらから舌を絡めれば応じる感じでそれほど激しくはないです。
フェラはゆるゆると柔らかなフェラ。唾液での手コキが気持ちいい。
攻守交替しておっぱいに吸い付き指を割れ目へ指を伸ばしクリを触りますがあまり湿り気を感じません。脚を開くとパイパンのワレメとご対面。控えめなビラをかき分けて舌でクリを舐めますが、ワタクシのテクが足りぬのが残念ながら湿り気が少ないようです。
ちょっと盛り上がりに欠けつつ素股に移行して寝バックからの正常位素股で発射。
余った時間は添い寝でおしゃべり、時間が来たらシャワーで汗を流していっしょにホテルを出てバイバイです。
今回の総評
容姿はかなりハイレベルだと思うのですが、自分がイチャイチャが好きなのでちょっと物足りなかった。
そうは言ってもしっかりイカせてもらえたので満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応がハキハキしている。
写真指名無料で料金体系がわかりやすい。
このお店の改善してほしいところ
在籍一覧に退店したであろう女性がずっと残ったままになっている。
華恋人(カレント)からの返信
まきすけ様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
併せて女性への高評価とても嬉しく思っております
今後も更にご満足して頂ける様、日々向上して参りますので何卒宜しくお願いします。
またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告