口コミ(体験談)|新橋たっち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋たっち
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分19000円+本指名(2000円)+割引(-3000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの店は以前は受付に絶対に行かされたのですが、最近はホテル(レンタルルーム)に直接入っても大丈夫です。

本指名の女性を読んだので、特に別の女性を案内されるなどはありませんでした。流れるような速さでしたw
お相手の女性
スタイルがものすごくいい女性です。
年齢はプロフィールより少し上かな??と思いますが許容範囲内です。
写真も許容範囲かとwキレイな方です。

ロリ好きには少し合わないかもしれません。

私服も気を使っているようで、おしゃれさんですw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「イチャイチャプレイ」を選択したので、個々の店でなぜかたまに進められる夜這いプレイとかはしてません。

レンタルルームに入室し、軽く挨拶。
まだ一緒にお風呂や歯磨きをしていないのに、ベッドの上で座ってDキスしてくれるのは小っちゃく感動w

会話をしながら私のズボン越しに太ももやジュニアをさわさわしてくれながらのじらしプレイ。

目を合わせるといやらしく微笑んでいるwww

その後二人でシャワーへ(脱衣アシストは個人的に嫌いなので、ないほうがいいのですが、ひょっとしたら、このあたりに不満を持つ同士がいるかも)

狭いシャワールームの中で、手早く、ですがしっかり洗ってくれます。
石鹸プレイとかはないですw

石鹸でヌルヌルのオッパイで背中洗ってくれたら最高!!


シャワーを出たら、女性が出てくるまでしばし待つ、2分くらいですかね・・


プレイは眺めのDキスからスタート。もちろんヤニのにおいなどしません。
そのまましばしの間Dキスをしながらお互いの体をまさぐる。
(私の愚息はカッチカチですw)

その後、女性の方から「今日はどっちのほうがいい??」
との怪しい問いかけが・・・

いや、攻めるか受け身かの質問ですww

狭いベッドの上で優しさをフルで体験したいので、受け身を選択。
(遊んだ日は疲れていたwww)

耳に息を吹きかけられ、ゾクゾクしたところで耳の穴を舐められる・・・
その間に女性の手が私の胸→腹→愚息へと・・・

比較的長めにい胸(乳首)を舐めてもらいながらテコキ・・・

最高ですww

徐々に女性の舌が私の愚息へと近づく。。。

愚息をしごきながら、女性が「舐めていい??」と一言
「お願いします」と私w

舌を出しながら周りを丹念に舐めまわし、タマタマをわさわさ。。。
もう愚息はフルボッキですw

そしてわが愚息がついに美形キャストの口内へ・・・

もう最高です。
ネットリ系の緩急が付いた素晴らしいフェラです。

フェラが大好きな私にはたまりませんw
10分くらい持ちこたえましたが、女性のテクに激射

もちろん口内です。


いやーー最高でしたww
今回の総評
最高でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
結構いい女性がいる。
キレイ系からロリ系までそろってる感がある。
このお店の改善してほしいところ
ダミー出勤が多い?
会員制度のせいか、常連が優遇されており、いい女の子の予約がなかなか取れない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告