口コミ(体験談)|Ribbon~リボン~(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ribbon~リボン~(池袋)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガ割フリー5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近いつ行っても混んでるこちらのお店。人気ありますね。というかこれまで不人気だった理由がよくわからない、というくらい以前から安心して使えるいいお店です。

この日も階段下の狭いスペースに待ちが二人。30分ほど待つということですが了承します。
お相手の女性
一人目、ツインテールの22歳。
二人目、女芸人風24歳。
三人目、かわいらしい19歳。
四人目、S級地雷
プレイ内容
一人目、ニコニコの対応が嬉しい、愛嬌あるツインテールちゃん。Fカップで小さめの乳首もナイス。ただしキスはフレンチで感じている様子はなし。

二人目、渡辺●美を少し細くしたような子。24歳はこのお店では珍しい。聞けば以前は別のセクキャバで働いていたそうな。おっぱいがすごく感じるらしく、服の上から触るだけでビクビク。上に乗せて攻めてみたら息も絶え絶え。サービスは素晴らしいんだけど、ルックスがもう一歩。。。

三人目、すらっとしたボブの子。かわいいしサービスもいい。弾力のある若いおっぱいで舐めていると徐々に感じ始めた。時折舌が絡むDKもいい。二人目までなら場内を入れていたなあ。

四人目、また最後にこの子かよ・・・。この子を最後に付けられるの3回目くらいだよ。O島U子に似ていてサイトでもS級指定。かわいいしスタイルもいいし、サービス地雷というわけでもない。ただこの子、テンション低いし、サービス精神ゼロで楽しくないんだよな。しかも今回、お尻に手を伸ばしただけで「下はダメ」と注意され戦意喪失。別に股間に手を伸ばしたわけでもないし、他の子もお尻くらいは普通に触ってたんだけどな。露骨にやる気なくした。
今回の総評
四人目の子、お店の中でどういう位置づけなんだろう。どのお店も最後には主力を投入して延長狙いが定石かと思うんだけど、この子で延長する客なんているの?あるいは自分が延長しないタイプであることを読まれて、適当な子を付けてるのだろうか。延長交渉もあっさりしてたしな。それはそれで気分よくないね。

とりあえず四人目の子が出勤してる時はもう利用できないな。でもこの子、結構な頻度でお店にいるからしばらく使うのやめるかも。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
今回に限っては、三人目の子が素晴らしかった以外に褒める点がありません。
このお店の改善してほしいところ
ご自身でお考えください。
[!]このページについて報告