口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56200円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は臨時の収入があったので、
たまには良いかと思い、吉原の高級ソープに足を運ぶことにしました。
特にお店も決めてなかったのでとりあえず車を夕○の近くのPにとめて吉原街を散策。

そういやトゥルースグループのソープは前々からどんなもんなのか気になっていたので、
グループの吉原内で一番高級と言われるアカデミーに決めました。

このグループは川崎に9万円代で日本3番目に高額な高級ソープを構えてるそうです。
まぁわたしにはとても手に届きそうにない金額ですが笑笑

外が雨だったので足早に店内に入ります。
店につくなり二名のスタッフが丁寧な接客。
客室に通されます。

この時間でどの嬢を紹介してもらえるか聞くと
ご用意するので少々お待ち下さいと言われ5分程度待ちます。

煙草を吸いながら
その間、客室に置かれている
早番、遅番コンパニオンアルバム見る
修正はガッツリだがHPよりは信用できそうだ。
何人かわたし好みの子がいるがどうやら今日出勤ではないみたい。

そうこうしてるうちに
スタッフさんが案内可嬢のパネルを持ってきてくれました。
・即ご案内2名、
・1時間30分待ち2名

待ち時間有りの方にはランカーもいた。

店員さんに選ぶ子は
・若さ
・可愛い系
というこちらの要望を伝えてアドバイスを頂く。
その結果、即案内可能な○○さんに決めました。

決めるなり、コースを聞かれ、
料金をその場で総額払います。
どうやら奇数偶数などで細かく部屋の割り振りがされてて、今回は別館での案内になってしまうとのこと。

別館へ向かう為の送迎車を待ちます。
待ってる間10分コーヒーとおしぼりをいただきます。
車で別館に移動(アルファード)

即案内が可能な聞いたが30分待たされた。
待たされすぎて少し気分が下がり始めたところで案内されました。
お相手の女性
30代前半(吉原年齢適用)
ブランドヘア
S着
下っ腹が少し出てる。
可愛いとはいえません。
声が大きい、喘ぎ声がわざとらしい
肌が○れている。

演技は下手です。
ビラビラに軽く触れただけで逝きそうとか言い始める始末。わざとらしく逝って震えた真似もする、ちょっと萎えた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
女の子と一緒に階段を上り部屋にはいります。

ベッドに私が座り、女の子が深くお辞儀し挨拶
女の子にアシストしてもらい脱衣。
女の子からブラも外してと言われ、こちらもアシスト。

世間話でお互いの距離感を測りながら
勧めていきます。

【即尺と即即プレイ】

横になってと言われ、私が仰向けになります。
女の子が私に跨がり、乳首舐めから始まり、即尺。

フ○ラなど舌使いがとても上手なので、
はやくも○れる前にイッちゃいそうになります。
少し興奮を落ち着かせて、シャワーは浴びずに即プレイ。
○り口がとても○く名○です。
我慢することもすぐに発射

10分ほど雑談などをしながら休憩してから
入浴し潜望鏡をしてもらいます。
前述した通り、とてもフ○ラがお上手なのですぐにアソコはビンビンです。

風呂上がってからもBットでいいよと言ったのですが、どうやらマットに相当の自信がある為か、やたらマットを勧められました。

じゃあマットお願い!と注文します。

お風呂で暖まってる間に慣れた手つきで
マットの準備を女の子が始めます。
ホットローションの調合がとてもはやく待ち時間が少なくて退屈になりません。とても良いことです。

準備完了しマットにうつ伏せで寝そべります。マットプレイはとてもお上手。
泡踊りでは
背中に密着しおっぱいを押しつけてすべらしたり、手足の指を吸ってくれます。それも普通の子がやるよりもワンランク上の腕前。

仰向けになります。
乳首舐めから密着、フ○ラを受けて
ギンギンになってきたアソコに装着して2回戦突入。
泡踊りしながら○けたり○ったり○けたり○ったりします。変幻自在で技を終始楽しんでいました。
高等技術に関心しつつもしっかり最後の一滴まで絞り取ってもらい、
残った時間でマッサージをしてもらいました。
これもとても上手でした。

プレイ内容に関してはわざとらしい喘ぎ声さえなければ満点です。
今回の総評
ビジュアル✖️
サービス○
親しみ易さ○
演技✖️
店員△(なにも考えていなさそうです)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
この価格帯で今回のサービスを考えると大衆店レベルなので特にないです。

嬢のスキルは高いです。
このお店の改善してほしいところ
ウェルカムドリンクは店きて客室通したらすぐに出してほしかったです。
別館に送迎車する車が来るタイミングに出されては
ゆっくり飲むことできず、忙しなくなります。
高級店ならではの、ゆったりとした余裕のおる段取りを期待します。

即案内と言われながら30分以上待たされました。
高級店として改善の余地があります。

最初の嬢の案内では
吉原年齢適用としても
若いかどうかを聞いて若いと断言して30代前半。

好みを聞いておきながら、如何なものだろうか

アカデミーとは別館に案内されたことにより、
大衆店と同じような部屋に案内されたこと
[!]このページについて報告