口コミ(体験談)|エルドール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エルドール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
60000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
しっかり接客の良い店で。いい感じの電話対応で良心的ですぞ。誘導も的確かつ迅速です。
お相手の女性
美貌でこんな可愛い子を好き放題にできるという興奮が高まる女子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
出会った瞬間に思わせる笑顔は好感度高めです。

気配り屋な性格が伺える。

そのまま69でもう○○するしかなと思いそのまま騎乗位でS○X。
ん~○がぬめぬめして気持ちいです。

クンニでいっぱいかんじちゃったのかな。

実に気持ちいいS○X。いっぱい喘ぎまくる。声がどんどんでかくなる。巨チン冥利につきる。

前かがみさせて抱きしめてベロキスしながら下からまんこを○きまくる。

遅漏なのでなかなかいけないのだが、その分マンコをじっくり○○で感じる。

スタイルが良いし最高の女です。

騎乗体位でM字開脚で動く積極的なピ○○ン姿は最高です。

こちらはギンギン度も最高潮に。

それからバックにしてさらに○きまくる。

けつも綺麗な美尻。尻を鷲掴みしながら高速でバックをしまくる快感。

そのまま寝バックになりさらに激しく○きまくる。

体力には自信があるし+遅漏なんでなんどもイカセルことができる。激しく高速に寝バックで○きまくる。喘ぎ声が最高潮になる。

ん~遅漏冥利に尽きる。

ピ○○ンをゆっくり&ハードにしつつ、その後は正常位に。

美脚を舐めながら拙者の高速ピ○○ンを激しく動かす。思い切り拙者に抱き着きあえぐたまらんです。

そのままじっくりおまんこをペニスで○わいまくる。

かなりの長時間はハ○まくりだ。拙者のチンポはまだまだギンギンに。

ちょっとペニスをS○Xからフェラに変えてもらう。このまま射精するのはもったいないですぞ。

見つめながら仁王立ちフェラをさせるこの征服感もたまんですぞ。

あまりの気持ちよさでそこで発射してしまったのですぞ。

ハメまくりの長時間S○Xでヘトヘトなようで、
ぐったりする私はありがとうと言いながら優しく最後にキス。

その後は一緒に湯船につかりまったりお風呂。
今回の総評
しっかり接客に可愛い女の子&高級店な店構えは100点満点の評価に値する店です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の接客笑顔の良さが光ります。
[!]このページについて報告