口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・周辺
投稿日2019年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
新規限定料金10000円 + 特別指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
疲れもストレスも溜まりに溜まって迎えた連休、癒されたい欲がハンパなかったので、そんなお店に行ってみようとこちらを選びました。
女の子をチェックしているとおおっ! と思うタイプのこが待機中になっていたので、そのこ狙いで行ってみることに。

受付場所は歌舞伎町ど真ん中のロボットレストランの右のほうの地下へ降りていく階段降りたところです。ものすごいわちゃわちゃしたところなので、入口がわからなくて電話して聞きました。

入って初めてであることを告げ、〇〇ちゃんを〇〇ヘブンで見たんですけど、と言うと その女の子はタッチの差埋まってしまったと言われ、いっしゅんギャフン!とします。
すぐ行ける女の子を3人見せてもらい悩みますが、その中のひとりが看板嬢で今ちょうど空いててラッキーですよ、と勧められます。そのこだけ特別指名料いただくんですが、、とのことでさらに一瞬悩みますが、特別なら間違いないだろう!と決心し、おすすめの女の子でお願いします。
支払いは横にある券売機で、と言われ購入。会員登録しますのでと電話番号を聞かれて伝えると、なんと衝撃の事実!3年ほど前にいちど遊んだ鶯谷の白い巨乳が姉妹店らしく、〇〇さんですね?と確認されました!(◎_◎;) そのお店も受付のひとがとても親切でしっかりしていたことを思い出し、安心感が高まりますw

ホテルを取ってもらい、コンビニに寄ってからお部屋にインし、部屋番号を伝えて女の子を待ちます。
5分ほどで女の子到着。
お相手の女性
サービスや会話がホスピタリティと優しさに溢れており、なによりマッサージがものすごくしっかりしていました。綺麗系でスタイルもボンキュッボン!の超セクシー。
店員さんの看板娘との言葉に偽りなしでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず女の子の人当たりの優しさに包まれました。ソファで隣に座ってくれて少し会話しますが、大袈裟にいうと高級クラブのような接客!気遣いがちゃんとしているのによそよそしくなく、しっかりしているのに押し付けがましさがなく、、
自然と安心して身を任せられる雰囲気がめちゃくちゃありました。

シャワーで洗ってもらっている時も、会話しながらも「お背中流しますので後ろ向いてくださいね〜❤️」という支持されるのがむしろ嬉しいと言うか(笑)
この時点でも気持ちがホッとしていきます。

体も拭いてもらい、先に出てベッドにうつ伏せして待ってくださいね〜と言われ、女の子が洗って出てくるのをちょっと待ちます。

女の子が出てきて、自然な会話の流れから「じゃあ始めて行きますね〜」 とマッサージを始めてくれます。
足→腰→背中 としっかりやってくれます。特に腰は腰痛持ちからするととてもありがたい。
そして女の子が頭の上に来て仰向けに。ここで頭ごと目にもタオルをかけられて目隠し状態に。ヘッドマッサージから首の方へ。これがめちゃくちゃ気持ちいいです。かなり凝ってたみたいです。

すっかりマッサージを堪能して体の力が抜けきった頃、おもむろに乳首を舐められ始めます。すっかりリラックスしたところで攻められると、いつもより感じてすぐに声が出てしまいます(笑) 女の子が再び足の方に移動し、両腕をおっぱいに持って行ってくれたので、Gカップをもみもみ。そして足の付け根からたまたまをさわさわされ、すでに悶絶状態w そして散々フェザータッチされてからのー パクッ フェラがまた最高です。しっかりと舐めたりストロークしたり、を目隠し状態のまま堪能します。そしてローションを垂らされてからの手コキで、まっったく抵抗できずにあっという間の大量発射しちゃいました。。女の子の「あんっ すごい出てるっ❤️」 という反応は嬉しかったものの、瞬殺されてちょっとびっくりしていると、女の子曰く マッサージされてリラックスするといつもより早くイっちゃう人多いですよ、とのこと。
普段は攻め好きな自分ですが、完全受け身だとなすすべなし、といった感じでした(爆)

シャワーで流してもらってから、会話が盛り上がり、イくのが早かったせいかw 結構時間があったので色々話せたのもなんかとてもよかった。
一緒に出て雑然とした夜の歌舞伎町のホテルの前で、笑顔でお礼を言い合ってバイバイ。
今回の総評
こちらからの攻めほぼなし。キスもなし、だったのに なんだこの満足感!?
自分でもびっくりです。自分がとても疲れていたのもあるでしょうが、女の子のサービスやしっかりしたマッサージ、全てが心地よかったです。また疲れたときには行ってしまいそうですw
そんなにマッサージ重視じゃなくて、受け身な子もいるよ、と女の子が言ってたので、ほかの子ももちろん気になりまくりです(笑)
お店が謳っている、《プロ級の本格エステマッサージ》と《極上美女による濃厚ヘルスプレイ》
のうちの濃厚ヘルスプレイ重視な気分のときも行ってみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応とても良かったです。
当たれば今回のように本格的マッサージを習得した女の子にしっかり癒してもらえるでしょう。新規ならかなりお得に遊べます。
このお店の改善してほしいところ
特に見当たりませんでしたが、裏を返そうと思ったら本指名料3000円はちょっと高く感じるかな。。
[!]このページについて報告