口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2019年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4900円(室料込)
(30分5,900円のところ)メルマガ提示で4,900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本当はパニックイベントというイベントをやっている日に行く予定でしたが仕事になってしまい泣く泣く断念
なんのイベントもやっていない日ですが出勤嬢の顔ぶれが良さそうだったので土曜日の開店時間から行ってきました。

早番の出勤は9人
うち早番の1位〜3位の姫様、遅番3位の姫様が出勤になっています!
これはもしかしたらフリーでもランカーが付く可能性も?!
何時から受付開始か知りませんが一応11時40分頃到着
すでに2人並んでいました。
店前の階段の踊り場にイスが用意されているのは助かります(^-^)
その後2人が開店待ちの列に並び、11時50分頃受付開始。
一人ずつ呼ばれます。

自分の番になり、店内に入るも店員さんの姿はなくキョロキョロ辺りを見回すとパチンコ屋の景品交換所ぐらいの小窓を発見。
近寄ると中から指名の有無を聞かれたのでフリーを宣言し、メルマガを提示して会員価格(-1,000円)を申し出て4,900円に。
5,000円支払うと何も言わずに100円をトレイにポン。
受付から出てきて爪のチェック、手の消毒、うがいを促され店内へ通される。
トイレを借りようと思っていたのに聞かれず。自分の前に受付していた人は聞かれていました。メンドクサクなっちゃったのかな( ̄ー ̄)
感じが悪いとまでは言いませんが決して感じのいい接客ではありませんでした。
でもまぁこれがピンサロにありがちな接客ですよね。
パイ○ーツやファースト○ラスみたいに感じのいい接客が珍しいんだと思います。

ブース内は一面のフラットシートではなく、ブースの半分にシートが敷いてありました。
枕が設置されていたので横になるのが前提のようですね。
店内アナウンスに耳を傾けるとほとんどが『○○さんラブコール』と言っているのでこれはもうランカーが付くことはないなと諦める。。
ラブコールって指名のことですよね?!

ブース内に貼られてあるイベントなどの告知を見ながら5分ほど待つと女の子がやってきました
お相手の女性
背の高いロングヘアーのスリム女性。
小さ目なおっぱいだが、大きい乳首がいやらしい

HPの写真も店頭のパネルも顔にボカシが入っているので、顔以外の見た目だけで言えば写真プロフィール信用度は↓
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
白いYシャツを身に着けた女の子が挨拶をしてブースに入ってきました(^-^)
少し距離を置いて座り、おしぼりで両手を拭かれます。
ありがちな会話がしばらく続いたので丁度いいと思い、気になっていたパニックイベントのことを聞いてみました。
このお店の体験談をいくつか読みましたがパニックイベントの日に訪れた方々がみなイベントらしきことを体験されなかったようなので。。

みなさん、パニックイベントは19時以降だそうです!

内容についても聞いてみましたが、今回付いた姫様は早番なのでパニックイベントの経験がなく詳しくは分からないそうです。
でも確実に何かが起こるというワケではないようで、確率がどうのと言っていたので何も起きないこともあるようです。
何かが起こる保証はなく、時間も19時以降、、自分は行くことないかなぁ・・・

そんな話をしながらも姫様は近寄ってくるでも触ってくるでもないので、自分から姫様の方に体の向きを変えてみます。
すると姫様も少し近寄ってきて、お互い顔を近づけてのキス。
舌は絡めてくれますがベロベロには絡めてくれません。
ちょっと距離が遠いので両脚を伸ばし姫様を両脚の間に迎え入れ、姫様の両脚を自分の両脚を跨いで伸ばしてもらい身体の距離を近づけて抱き合いながらキス。
シートがブースの半分しかなく、片方は壁に面しているので少しやりづらいですね。

唇を離し、姫様のあそこを下着の上から指でなぞりながら触れる日か聞くと大丈夫と言うのでYシャツから脱がします
姫様が自分でブラを外すと小さな膨らみの一番盛り上がった先に長く大きな乳首が
硬くなってはいなかったので、勃ってなくても大きな乳首なのでしょう。
一般的な(?!)女性の、硬くなって大きくなった乳首よりも長いです。
長すぎると感じる人もいるかもしれませんが自分は好きです
ただ、興奮しても硬くならなかったので、この大きさ、長さでガチガチに勃起する乳首だったらそれだけで精子を出せる自信があります(*´艸`*)

大きな乳首を口に含み、舐めさせてもらったあとお互い全裸に。
ちんちんを拭きふきされ、女の子に横になってもらいます。
ピンサロで女の子が完全に横になったのは初めてだと思います!(平塚のピンサロを除く)
今まではみんな壁に浅く寄りかかってのM字開脚でしたから。

まずはキスからと思いますが、全裸で横たわる女の子の上に跨って覆いかぶさる恰好になるのは注意されるのかな、と思い聞いてみましたが明確な返事が返ってこなかったので大丈夫だったのかな?!(・・)
一応自主規制をかけて女の子の両脚の間に自分の左脚を置いてキス。
胸、お腹、あそこへと舌を這わす。
薄暗い中あそこを舐めるべく、長い両脚を左右に開かせると恥丘の一部にチョロっとだけ毛の生えた(天然?!)、割れ目の周りには毛の生えていない程よくビラビラしたおまんこがそこにはありました(*´u`*)
時間が短いので本意ではありませんがいきなりクリを舐めます。
クリは小さ目で、暗いこともありその姿を目で認めることは出来ませんでしたが、クリがあるであろう場所の皮を左手の親指で持ち上げて舌先でチロチロすると、声こそ上げないもののカラダをビクビクさせて感じているようです
上目づかいで彼女の反応を見ながら舌先でチロチロと微かな刺激を与えてみたり、いきなりベロッと下から大きく舐めあげてみたり、クリを吸いながら舐めたりすると、胸の上に両手を乗せた彼女はビクビクと身体を震わせながらいい反応を見せるものの決して声はあげません

クンニをしつつ、粘り気のある水の溢れ出る、全ての女性が持っている不思議な泉に指を当ててみるものの、あまり潤っていません、、
湧き出る量の少ない泉のようです。
痛くないか確認しながらゆっくり、ゆっくりと時間をかけて中指を根元まで忍ばせ、G泉(源泉)を刺激。
もう1度確認しながら薬指も忍び込ませ2本指でG泉に刺激を与えると少しずつではありますが泉が潤ってきます
次第にクチョクチョといやらしい音がし始め、女の子の悶え方も大きくなってきますがそれでも声は出しません!(笑)
しかし本気で感じていることは泉に忍び込ませた2本の指が感じとっています!

今までの経験から、『イク』直前に中が大きく開いて空洞のようになる女性が多いのですが、『吹く』女性に多くみられるのは膣壁が内側に向かって大きく膨らんで、肉壁が割れ目よりも外にはみ出しちゃうんじゃないかってぐらい動くおまんこです。
もちろんそうじゃない女性もいますが、こういう女性は一見した時に吹くおまんこだと分かるおまんこなんです。

この女性はGスポットを刺激し続けていたら急に中が膨らみ始めました(*´ー`*)
刺激している上の肉壁が急激に膨らみながら膣の外へと向かって動くので指がおまんこの外に押し出されそうになります
よく言う、『締まる』のとは全く違いますが、指が押し出されそうになるぐらい中が膨らむということは中が物凄く狭くなるということなので、

(*´Д`*). 。o (コレちんちんだったらとんでもなく気持ちいいんだろうなぁ。。)

と思いました

吹くおまんこだなぁ と思いながら刺激し続けるも吹きそうで吹きません(>_<)
しかし吹かすことが目的ではないので吹かなくてもいいからイッて欲しい。
中を攻めながら乳首を触ってみたり、クリを舐めてみたりとかなり時間をかけましたがイキそうにないので断念
アナウンスで女の子の名前も呼ばれていた気がするのでもう時間も無いはず。
聞くとやっぱり吹くことはあるそう。
イカせられなかったけど、【優しくてすごく気持ち良かった】とお褒めの言葉を頂けました(^-^)

女の子が自分の愛液で濡れたオレの指を拭こうとおしぼりを手に取ったので、目の前で口に含んで舐め取ったら
【あ、ヤダ!】と本気の声を出してその後笑っていました(笑)

もう時間もないので素早く出す為に鉄板の乳首舐め+手コキで勃たせてもらい、シックスナインで大好きなおまんこを舐めながら興奮は最高潮!
彼女のおクチの中にたくさん出させてもらいました


おしぼりのカゴなどを置きに行くために彼女は一旦離席、戻ってきてそのままブースから出そうな流れだったので、
『名刺ってもらえないの?!』と聞くと
【もらってもらえるの?! じゃあ急いで書いてくるね!】とまた戻ってわざわざ書いてきてくれました(^-^)
でも後で見たら名刺を使っての割り引きは無さそうなのね。
だから言われない限り渡さないのか。

ブースを出て帰りは行きと違う順路で店内を歩き、入ったところとは違う出口から。
入店のお客さんと顔を合わさないようになってるのね。
出口のカーテン前でお別れのキス。
ヒールを履いてオレより10センチほど背の高くなった彼女が上からキスしてくれました(笑)


久し振りに手強かった彼女への手マンで翌日は右腕が筋肉痛でした(笑)
今回の総評
プレイに入るタイミング、イチャ感などを見ると決して満足度は高くないのですが、NG無しで好きなように攻めさせてくれたところ、
喘ぎ声は聞けなかったものの本気で感じていたなどの点から満足度は↓です
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子を完全に横にして攻められるところ
このお店の改善してほしいところ
・どうせならブース内一面をフラットシートにして欲しかった

・最初にトイレを聞いて欲しかった
[!]このページについて報告