口コミ(体験談)|横浜プラチナ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜プラチナ(ユメオト)
業種デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2019年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース25000円+指名料1000円+交通費1000円-割引クーポン2000円-新人割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3日前に予約しました。新人の女の子でしかもスタート枠!嬉しかったです!
待ち合わせ場所で待っているとドライバーさんから電話が。女の子が車から降りて来てお会いしました。すごく可愛くてびっくり!心臓もバクバクです!
一瞬にてをつなぎながらホテルに向かいました。
お相手の女性
若いのに落ち着いていて、めちゃくちゃ可愛いです。お話も盛り上がり、お風呂の準備も進んでしてくれました。
細身で、おっぱいの大きさもちょうどいい!何より、きれいな方です。スタイル抜群の裸体にはもうドキドキしっぱなしでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かなり積極的にベッドに入ったら気持ちよくしてくれました。本当に新人さん?といった感じです。
した使いも上手です。なによりフェラがめちゃくちゃうまいです。
それにすまたもサイコーでした!
本当に、気持ちよすぎるプレイでした!
今回の総評
新人の子で、その店だけ不安でしたが、お会いしたとたん、そんな不安もすぐになくなりました。
お店の方も丁寧だし、女の子は可愛いし、もうサイコーです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何より、スタッフの方の対応が紳士的で素敵です!こころがこもっています。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告