口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2019年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最後までプレイしたくて色々と検索していましたが、やはり何も着けずに遊びたくてこちらのお店にしました。
出勤表を見ていたら気になる嬢がいたので電話予約をしてから向かいました。
お相手の女性
40半ばかな、と思いましたが年齢を聞いたら来月に40になる、とのことでした。
ポチャですが顔はキレイな方だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
廊下で嬢と対面して部屋に案内されますが手繋ぎは無かったです。
部屋に入りベッドに腰かけると飲み物を出してくれたので飲みながら世間話をします。
頃合いをみて嬢が服を脱がしてくれます。
全裸になったらパクッと咥えてくれました。
即即は初めてでしたので大興奮しました。
その後ベッドに横になり嬢が上に乗ってきて手コキ、T首弄り舐め、パイ擦、DK、Fとなり一通り終わるとお待ちかねの無しで騎○位で○○となりバ○ク、正○位と続きます。
途中で指入れをしたくなったので切り換えてDKやT首舐めをしながら攻めまくります。
そしたら何回か逝って潮噴きもありました。
自分で扱きながら逝く直前にそのままで○○して嬢の○でフィニッシュしました。
その後、浴槽に入りウガイをして終わりとなりました。
今回の総評
エロイ嬢で即即でしかも何も着けずに遊べて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
有り無しが記号でわかる。
店員さんが丁寧。
指名料がかからない。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし
[!]このページについて報告