口コミ(体験談)|DOUBLE:00(ダブルオー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DOUBLE:00(ダブルオー)
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2019年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分24,000円(限界突破α)+写真指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
茨城で仕事があれば、欠かさず利用している店ですが、この日は水戸に前乗りして行きました。
HPを見ると入店したての新人嬢が出勤予定だったので狙いうちで電話予約をいれておきました。
こういう情報をチェックするにはHPをまめにチェックすることが必要ですね。
しかもこの日、運のいいことに限界突破αというイベントでなんと90分24000円、写真指名料も1000円でした。
計算してみると、通常料金と比べれば半額程度で遊べましたね。
店に着いて予約をしていることを言って、支払いを終えると待合室に通され、すぐに案内されました。
平日限定のイベントだし夜も早い時間でしたが、それでも同志は複数人居ました。
お相手の女性
なんと9月の13日に入店したばかりという女の子。
とても背が低くて145㎝しかないとてもとてもとてーーーも可愛い嬢です。
ロリっ子も大好きな私にはどストライククゾーン。
これなら阪神の大山でもHR間違いなしという絶好球でした。
まるでお人形さんみたいに可愛いです。
とにかく可愛い。なんせもう可愛い。可愛いの神に味方されたような嬢です。
そして特筆すべきは美乳ですね。
大きくはないけど形のいい美乳です。ウエストの細さが素晴らしいのであのサイズでも大きく見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは部屋に入ってご挨拶。
フルアシストで服を脱がせてもらって、丁寧に体を洗ってもらいました。
それから2人で一緒に湯船に入ってDK。舌を絡めあい、嬢の吐息が浴室に響きます。
そして、嬢が私の乳首を舐めてきて、そこから両方の乳首を丹念に舐めてくれます。
たまにチュッチュと音を立てるのがまたよろしいですな。
私が腰を浮かせて潜望鏡スタイルになります。
ゆっくり亀頭を包み込み、さらにリズミカルなフ○ラの音が…
「古池や蛙飛びこむフェ◯の音」
思わず一句ひねってみました。
そして、ベッドに入ると、嬢に攻めてくれるようにお願いしました。
全身リップをしてきますが、私は嬢のおっぱいの柔らかさとしなやかで細い体に目を細めながら、奉仕型の全身リップを楽しみました。
小柄でロリっ子の嬢ですが、こちらを見つめる目がトロンとして、エロチックでした。
そのあとフ◯ラをやってくれましたが、まずは、亀頭を小さな口でチュパチュパさせて、ズッポリ口に含んで激しいストロークをしてくれます。
もうG着は済ませているようで、そのまま騎◯位です。
脚はM字に開いて、◯○部分がよく見えるものでした。見せつけているような感じもしないでもないです。
パンパンパンという小気味良いリズミカルな音が部屋に響いて、それに比例して嬢の喘ぎ声も大きくなります。
私はそれに合わせるように、腰を下から○き上げ、対面座位になって嬢とキスをしながらフィニッシュしました。
今回の総評
新人の女の子がプレイする姿に萌えました。
それにあの小さい体で一生懸命奉仕して、小さい体に大きなアレが○し○れされて…あの光景は最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
カジュアルな雰囲気のソープですが女の子のレベルが高いです。
プレイルームが清潔なところもいいですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告