口コミ(体験談)|ロマネコンティ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロマネコンティ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
フリー午前中料金?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人と会う約束も体調が悪いという事で延期に、ただ家では嫁が女子会をするというので、家には居れず、そのまま友人と会うと言って家を出ました。
とりあえずやることも無いので、ソープ行って、後は漫喫で時間を潰そうと思い、とりあえず上野方面へ向かいました。
以前から気になっていた当店にとりあえず向かい、写真見て判断しようという事で受付へ。店員さん若干そっけない感じがしましたが、サービスはお勧めだということで即決。全額を支払い待合室へ通されます。
待合室はテレビに向かってソファーが6.7脚あります。それぞれに小さいテーブルのようなものがあり、灰皿と飴があります。
飴をひとつ頂き、簡単な事前アンケートを記載し、雑誌を流し読みしていると10分くらいで案内となりました。
お相手の女性
少し予想はしてましたが、サイズが大きめ。太いというよりも、がっちり?むっちり?という感じで、ぽちゃではない。って感じです。(←言いたい事伝わるかな?)
顔はかわいい方で名前はわかりませんが、ある女子アナに近い感じがしたような気がしました。
もう少し痩せればかなり良くなると思います。
プレイの方もいちゃいちゃ系で、自分好みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段でご対面。第一印象は(思ったよりもかわいい)と感じました。手を繋いで二階のお部屋へ向かいます。部屋は吉原標準サイズと思います。

ベッドに座ると正面に膝たちの状態で挨拶し、すぐに密着して軽くキス。かなり好印象です。
アシスト付きで服を脱がして貰うと、今度は「脱がしてください」と後ろ向きになり背中のファスナーを向けきました。そのまま孃の服を脱がして多少ちょっかい出しながら下着もすべて脱がしてシャワーへ案内されます。

シャワーでは特に普通に洗って貰い混浴します。
最初は後ろ向きに入ってきて、胸を揉みながら反応を楽しみ、向きをかえて久々の潜望鏡を堪能しベッドへ移動します。

座った状態で濃厚なキスから横になりこちらから攻めます。乳首とクリが感じやすく、少し攻めただけでかなり濡れていました。一通り攻めたところでゴムを着けて貰い、正常位にて〇。ゆっくり運動するも相変わらずの早めで一回戦終了。
ゴムを外して貰いドリンク休憩に入りますが、いつもなら出した後はしばらくフニャっているはずが、この時はなぜか割と元気でした。孃にも気付かれ、「元気だよ~」と突っ込まれ触られましたがストップをかけて休憩に入りました。(ストップかけなければそのまま2回戦開始してそうでした)

ドリンク飲みながらお話をして徐々に密着からキスと始まり、今度はこちらが下になり攻められます。攻められながらも隙をみてはこちらも乳首を中心に攻め返し、スイッチ入ったところで逆転して攻めていくとかなりのイキっぷりで気持ち良くなってくれました。
優しく対処した後、ゴムを着けて貰い騎乗位から〇。座位、バック、正常位と体勢を変えるも気持ちいい事は気持ちいいが、イク感じがなく一旦休憩し再度〇して正常位にて発射となりました。
少し余韻に浸りちょうど良い時間だったのでシャワーを浴びてお別れとなりました。
今回の総評
かなりのヒットとなりました。かわいらしい娘でサービスもまあまあ良く、あと少しスリムになればこの価格帯では完璧ではないでしょうか。
最初そっけない感じがあった店員も、「行ってらっしゃいませ」「お上がりなさいませ」の掛け声が元気良く、ちょっと印象よくなりました。
機会があれば再訪したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の掛け声自分的には嫌いじゃないです。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし。
[!]このページについて報告