口コミ(体験談)|ビギナーズ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ東京
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 5000円+ホテル代が必要
バリューコース25分+写真指名+op
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ラインでも予約できるようになったとのことで久々に遊びに行きました。
ラインで予約だと写真指名無料に釣られて連絡しましたが、バリューコースには適用不可&その割引は8月で終了したと。
ちゃんとその旨を削除&記載しておいてくれると嬉しいのですがね…
お相手の女性
ものすっごい好みの女の子でした!目がクリッとしてて抱き心地の良さそうな太すぎず痩せすぎず。まさしくJDって感じで素人感も素晴らしいです。写真で指名しましたが想像より遥かに上で満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バリューコースにしたものの、今回は身体を触るのが目的だったので着衣のままプレイしていいか聞くと快くOKしていただく。チョロい男なのでこの時点でリピが確定しました()
まずはベッドでハグ。いい匂いだし服も可愛いし抱き心地はいいしで早速おっき()
おっきしたものをお尻を撫でながら上下に擦り付けると彼女から口から息の漏れる音が。いやまぁサービスだって分かっているのですが嬉しいものですね。
続いてバックの形になってもらい胸を揉みながらおっきしたものをお尻に押し付けます。そこで擬似ピストンをすると…挿入していないのに満足感が得られる僕は世界一お得な性癖なのだろう。
お尻に当てていたものを内ももにズラししばらく動かすとあっという間にフィニッシュ。手でしてもらわずとも出てしまったので大満足感とちょっともったいなかったなって感が一緒にきて複雑でした。
トークもできる子だし話が途切れず楽しい時間を過ごしました。その子いわく、喋りすぎてお客さんから怒られることもしばしばだとか。人の好みは様々ですね。
今回の総評
最高でした。辞めるまでこの子でいいです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お値段以上
このお店の改善してほしいところ
イベントとか終わったらすぱっと記載を消して欲しいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告