口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2019年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分18,000円+指名料2000円 メルマガ割引-1000円 BINGO!-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
NET予約で予約 予約確認の電話もすんなり終わり
前日、当日の予約確認をして訪問。
当日になりBINGOの下一桁が当選していたので割引を申告
受付にてメルマガの登録を聞かれ「YES」と答えるともう1000円割引になりました。待合室で少し待つと時間ぴったりでご案内。
お相手の女性
かなりの予約困難嬢です。当日は遅い夏休みを取っていたため奇跡的に通常予約が取れました。しかもなんと口開けからのご案内。
扉を開けるとそこには白いドレスを纏ったスレンダーな美人さん。
写真はキレイ系でしたが実際に見た印象はあどけないかわいさを見せる小悪魔な感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ってとりあえずハグします。
ここで了承のもとフレンチキッス。小さな唇を頂戴しました。
短い時間なのでさっそく脱がせにかかってくれます。
こちらがパンツ一枚になったところで女の子を脱がせていきます。
下着姿になった姿を少し引いて見るとため息が出るようなスタイル。
スレンダーボディにふくよかなバストとすらりとした美脚です。
男心がわかってらっしゃるので下着は当方に「外して」と言ってくれます。
ブラを外すときに後ろを向いたのでわざわざ前に向き直していただき
ハラリと取れたブラからこぼれる乳房を拝見しました。
これまたピンクの乳首で文句のつけようがありません。
下から持ち上げ気味に大きさを堪能させてもらいました。

下も脱がせていくと整えられたアンダーヘアがのぞき嫌が応にも盛り上がります。彼女が全裸になるとこちらも立ち上がり最後のパンツを脱がせてもらいます。えぇもうタオルもまかずにダイレクトに脱がせていただきました。
こちらは大興奮です。

タオルを巻いてシャワーへ。ここでもサービスを忘れません。
たっぷり密着した洗体。ひざまずいて目線での下半身の棒洗い。
うがいをしてからの抱き着きディープキス。
洗体後の密着拭き上げなど過剰なほどのサービスを受けられました。

部屋に戻るとうつ伏せに寝かされマッサージの始まりです。
60コースなので半身となりますので今回は上半身をチョイス。
腰から背中にかけてしっかりと体重をかけたマッサージをしていただきうっとりとします。特に腰あたりを念入りに揉んでいただけました。
気のせいか彼女の手があったかく相乗効果でほぐれていきます。
後で聞いたら手があったかいのは認識していてマッサージ向きだと皆に褒められるとのことでした。
「仰向けになってくだ~い」と言われ向き直るとタオルを目にかけられます。何が始まるかと思うと胸筋の腕の付け根あたりを揉んでいきます。
時折こちらの乳首をcyuとして気分を盛り上げてくれます。
不意打ちにこちらの下半身も反応してしましました。
この辺が小悪魔ですね。

マッサージが終了し「おっけーでーす」の合図で横になってくれます。
ここからはしばらくこちらのターン。かわいいお顔を近づけての長い長いディープキス。彼女に仰向けになっていただき覆いかぶさるようにキスしながら色形の完璧な乳房を堪能します。どのようしたらこのBODYが維持できるのか・・・若さですね。
細くくびれたウエストを舐めながら下へと進むとかわいらしいスリットが現れ周りから徐々に攻めていきます。
ほどなくしてスリットの中心に舌を進めるとジュンとした滑らかさを感じました。ありがたいことに濡れていただけたようです。
そのまま滑らかになったところで当方の中指で中を探索させていただき
口では突起のあたりを刺激していきます。
時間も短いので一通り堪能させて頂いたあとに「交代お願い」と言ってせめてもらいました。

まずが覆いかぶさるようにキッスの嵐。そして徐々に下がっていき上半身のリップ攻撃。その際に密着するバストの感触がまたたまりません。
ときおり見せるこちらへの視線がまた小悪魔感を駆り立てます。
そして本丸の棒へ到達。優しく握りながら下先で舐めあげられます。
この時点で興奮はMAXですがそんなに簡単に放出はできません。
小さなお口での攻撃に耐えていると手の攻撃からパイずりに移行します。
何度か激しい波を乗り越えつつ時間を見て体制を変更。
こちらはベッドに腰かけて座りフェラを依頼。お口に出したい旨を伝えると笑顔で「いいよ~」とのお返事・・・。小悪魔が天使に見えた瞬間です。

座った体制で素晴らしいビジュアルを目に焼き付けつつ右手で胸を揉みます。彼女はお口いっぱいに頬張りながらピッチを上げていきます。
しばらくして最後の波が訪れるとお口の中に放出・・・。その瞬間!

「Pipipipipipipi♪」アラームが鳴り響きそろそろお時間のようです。
でも放出したばかりの敏感になったモノを舌で転がされこちらはビクンビクンと快感の波が打ち付けます。この辺は小悪魔感たっぷりです。
お口を放し処理をするとお互いにアラームピッタリだった事で笑い転げます。

一息ついてからシャワーに行きますがここでもサービスたっぷりの洗体で事後の処理も欠かしません。

お部屋に戻り着衣ののち激しくキッスしてお別れの時間となりました。
今回の総評
小悪魔の中に天使が潜むという精神的にも肉体的にも満足の60分。
完璧BODYと素晴らしいサービスに脱帽です。
次回は本指名になるのでロングでお世話になりたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キレイなお部屋で極上の女性とひと時が過ごせる。
うまく割引がはまるとお得に満足できる。
このお店の改善してほしいところ
アンケート用紙のバインダーが波打っているのでそろそろ変えたほうがよいかと・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告