口コミ(体験談)|天国にいちばん近い島 ニューカレドニア式高級アロマエステ(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名天国にいちばん近い島 ニューカレドニア式高級アロマエステ(カサブランカグループ)
業種エステ
エリア広島発・近郊
投稿日2019年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
社会のみ指名無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回会社の旅行で広島へ遊びに来て行って参りました!
すでに今回遊びに行くお店は調べて決めており、高級エステに行きたくて選びました。

実は会社でお小遣いが出たのでそれ使って高級エステ体験したいと思います!!
広島観光終わり、夕方各自自由時間で早速電話します!

電話の方はとても丁寧な対応です。
コースは決めていましたが、希望の女の子が一時間ほど待つ感じでどうするか考えていると、少し待ってもらえれば
当店の人気の女の子がご案内できるとの事で、一度写真見ます。
かなり綺麗な感じの雰囲気でこの子でお願いすることにしました。
あと、80分以上だとコスプレとオナホも無料でつけれるそうでお願いすることに!
これは嬉しいサービスです!!



市内のホテルで待つこと10分ぐらいで女の子が部屋に到着です。
女の子の印象は清楚美人!という感じで体型も綺麗な感じです。
なによりめちゃくちゃ笑顔でかわいいです!!


高級アロマエステは初です!以前高級店一度だけ行った事がありますが感動しました!
今回もかなり期待してしまいます!


女の子が丁寧な形であいさつし、少し話します。
とても話している姿も色気もありつつ可愛らしさもあって良いですね!
ではでは、そろそろマッサージへ。

シャワーで体を一度流し、ベットへ行きます。
女の子はコスプレのチャイナ姿になります!
かわいい女の子のコスプレはやはり興奮します(^-^)!
お相手の女性
第一印象は清楚美人なイメージでした。
笑顔がかわいい!若いけど話すとしっかりしていて、愛嬌があって可愛かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイは受け身スタイルです!
アロマで全身マッサージしてもらいますが、丁寧にゆっくり体リラックスさせてくれるのでめちゃくちゃ気持ちいいです。
とろけそうな感じですがチンコ付近のマッサージは即勃ってしまいましたw

ボッキ姿を見て女の子は少し微笑む姿はなんとも言えない恥ずかしさがあり、またこれは逆に興奮してしまいますね(*ノωノ)
乳首あたりや首も気持ちいいですが、やはり綺麗な女の子に体全身マッサージされるのは至福の瞬間ですね。。

そして、終盤、ついにオナホ登場です♪

これを女の子にしてもらいます。
女の子もオナホしてくれつつ、玉袋をもみもみで気持ち良すぎです!!

イキそうなところで少しじらされ、最後少し激しく動かされてフィニッシュです。
かなりの量でたと思いますw



自分の中では癖になりそうなプレイでした!率直な感想はアロママッサージ最高でした!!
さすが高級アロマ店だけあって内容もしっかりして良かったなあという一言です!
今回の総評
女の子との会話、プレイともに良かったです。
女の子がタイプだったので満足しちゃいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレ可愛かったのとオナホが良かった!
人気のある子をすすめてくれましたが、実際に人気ありそうだなっていう感じの女の子でした。
わざわざすすめてくれたお店の方に感謝です。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告