口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2012年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
フリー4000円 (通常は5000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋で少し時間ができたので口コミでいくつかピンサロを物色し、ここに決めました。理由は他店より1000円安いからです(1000円ケチるなよ、俺!)。

店舗先の料金看板に本日20時まで4000円と貼紙がありました。

店舗入口に向かう階段に入ると同時に店員氏が出て来て会計となります。
指名等は一切聞かれませんでした。

会計後、シートに通され『5分程お待ち下さい』と店員氏が烏龍茶を出してくれました。

暗い店内に目が慣れると、最大で6名収容出来る事や同志2名が楽しんでいる事、現在の出勤は2名だけである事が、わかってきました。

5分ではなく20分ぐらい待った後に嬢の登場です。
お相手の女性
嬢の年齢は20代後半に見えましがルックスはまるで好みではなく、話し方もまどろっこしいので、がっかりでした。

しかしながらスタイルは良かったので、僅かな期待も・・。

店内には写真がなかったので写真信用度は★3つとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
下半身をオシボリで清めて貰いDキスからスタートです。

やはり好みのルックスではないので心は萎えています。しかしながら下半身が元気になってくるのは何故だろう?

当方の乳首へのキスからいよいよFへ・・。
意外にも気持ち良く驚きました。
気持ち良いFテクにルックスだけではないのだと再認識しました。
嬢の乳房や下半身をいじくりながら、各種Fテクを堪能しました。
最後は高速F+手コキで放出しました。

こちら優先で清めて貰い嬢は一旦退出。嬢が戻っても名刺などは貰わずバイバイです。
出入口まで見送って貰いました。
今回の総評
ルックスは好みではありませんが、Fテクのある嬢でした。

ルックスに関しては他店より安い分、仕方ないかな?
再度来店するかは微妙です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
他店より安いところかな?
このお店の改善してほしいところ
待ち時間は正解に伝えて欲しい。
HPを充実されては如何でしょうか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告