口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4990円(室料込)
HPイベント料金 9時~12時 30分3990円+写真指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は休みを取って、明るいうちから風俗へGo!
なんて健全な。
いいお天気だし、うきうきします。

さて、最近は平塚探検に精を出していますが(文字通り)、
今回凸したお店は、朝の9時から営業。(8月と9月の限定らしいです。)
駅の近くのコインパーキングに車を入れて、
開店直後のお店に電話します。

狙いの人気嬢の空き時間を尋ねると、30分待ちでOKとのことで、
2巡目の枠をGetです。
車の中で身支度して、のんびり歩いてお店に。
私の平塚デビューの地、大人の遊艶地 のすぐそばです。

ドアを開けて入ると、左手に受付、
右手の壁には液晶ディスプレイがあり、出勤嬢が表示されています。
予約の旨を申告して、30分でトータル4990円のお支払い。
定価は40分6990円からですが、
HPイベントでは30分コースがあり、12時までは3990円。
写真指名は+1000円、本指名(リピート)は+2000円です。
(但し、嬢の名刺には、持参すると指名料無料と書いてあります。)
だいたい、いつもHPイベントをやっているようなので、
事前のチェックをお忘れなく。

ちょっと早めに着いたのですが、待合ではなく、
すぐにブースに御案内。
昼間に入店すると、目が慣れるまで、かなり暗いですが、
仕切りの上端にライトが仕込んであって、
通路がよくわかるようになっています。
各ブースの入口には、スライド式の目隠しがあって、
向かい側のブースのプレイが見えないように配慮されています。

一番奥のブースに案内され、靴を脱いで中に入ります。
かなり広いソファーベッドがあって、カーペット敷きのスペースがあって、
棚とカゴが置いてあります。
先ほどの店員さんが、ウーロン茶のグラスを持ってきて、
棚に置いてくれます。
棚の上の灯りが、ちょっとしゃれたデザインで、
お店全体が小綺麗な印象です。

平日の朝ですが、ブースはそこそこ埋まっています。
ソファーベッドに腰掛けて待つこと数分、
待望の嬢が御登場です。
お相手の女性
HPの写真(ぼかし有り)から、ちょっとお姉さん系を想像していましたが、
超・かわいいです。
正直、そこらのアイドルグループのメンバーなんかより、
はるかにかわいいです。
こりゃ人気なのも納得です。

体形は、見事なまでにスタンダード。
太くも細くも無く、おっぱいもしっかりあって、
しかも全体によく引き締まっていて、
見ても触れても、若々しいエネルギーを感じます。

明るくて、よく笑う女の子で、
最初から実にフレンドリー。
おしゃべりしてるだけでも楽しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめまして、の御挨拶のあと、
会社をさぼって来た話など、ちょっと雑談。
楽しそうにおしゃべりしてくれるのが、とってもかわいらしい。

短時間コースなので、おしゃべりはそこそこにして、互いに脱衣。
嬢がムスコを拭き拭きしたら、まずはしっかり Deep Kiss 。
そして、嬢のおっぱいを片方づつ、指先と舌先で愛撫。

嬢の股間に触れながら、こっちも見せて、とお願いすると、
ソファーベッドに横になって、長い脚の間にスペースを空けてくれます。
さっそく、クリちゃんを舌先で下から舐め上げるようにしながら、
少しづつ少しづつ、指先を中に入れていきます。
きつきつなので、なかなか奥まで入りません。

クンニを続けると、とてもいい反応をしてくれて、
時々ぎゅ~っと指を締め付けてくれます。
いつまでも遊んでいたいところですが、
遅漏のおじさん、残り時間が気になってきます。

股間から口を離して、添い寝の体勢になり、
指先だけで股間への刺激を継続。
薄目をあけて、気持ちいい、とささやく様子が、いろっぽいです。

じゃぁ、今度はわたしの番ね、と攻守交代。
仰向けになった私の胸を、片方づつ舌先で攻めたあと、
横向きでフェラ開始。
口元もよく見えるし、おっぱいにも手が届くので、
実にいい感じで気持ちが高まっていきます。

手コキを交えて頑張ってくれているところに、
5分前の放送。
もうフィニッシュに向かって突っ走らないといけないので、
たまたまの袋を触りながら咥えてもらうと、
一気に下半身に快感が走って、お口の中に放出。

たまの方が弱いんだねぇ、と微笑みながら、
丁寧に後始末してくれます。
もうあまり時間がないので、いちゃいちゃする暇も無く、着衣。
やっぱり、30分コースは、あっという間だな・・・

嬢が一旦中座して名刺にメッセージを書いてきてくれて、
受取ったら、もうお時間終了。
名残惜しくハグと軽いKissをして、ブースを出ます。

手をつないで、玄関までお見送り。
明るいところで見ても、やっぱり超絶かわいいです。
お互いに手を振って、にっこり笑って、ばいばい。

いやぁ、かわいかったなぁ。
今回の総評
手堅く人気嬢を指名したら、期待以上の嬢にお相手してもらえて、
Happyでした。

お店もきれいだし、ブースも広いし、
お値段もリーズナブルだし、
大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・夏の間は、9時から営業
・HPイベントで、料金がお得
・今回の嬢は、超かわいくて、最高!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告