口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース5,000円+指名料2,000円-1,000円メルマガ割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先月に行った「ラブリンサマー」がマイショップから削除されました。どうしたのかなぁと思ってましたら、場所が変わって「好きモーション」に。

登録していた「ラブリンサマー」のメルマガも「好きモーション」に変わっていました。

戻ったっていうことなのでしょうか?

池袋初心者にはよくわかりませんが、「好きモーション」の出勤表をみると「ラブリンサマー」でフリーであたり次に指名しようと思っていた娘がいたので一安心です。

リニューアルオープン記念価格で30分
・フリー
・場内指名
のお客様限定
10:00~17:59 : 4,000円
18:00~20:59 : 5,000円
21:00~LAST : 6,000円
の価格設定。

イベントは「池袋美少女 忍びの国 」で、火曜、水曜、金曜、日曜日はくノ一の衣装。

この店は10時開店で9時から整理券を配布して、9時40分から受付のようです。


9時に池袋に行くのが辛いので、10時30分くらいに店を着くように家を出ました。

池袋駅の東口を出て、左手のビックカメラやヤマダ電気なんかがある方面へ向かいます。

ビックカメラの手前のロフトがある通りに入り二股に分かれた道をに右手へ道なりに100メートル。
すると右手にもとのラブリンサマーやミカドというヌード劇場のビルがありますので、そこを右に曲がると直ぐに右手に「好きモーション」とう看板があります。

入口にはおじさんが立っており、「受付は下です」と案内されます。

階段を降りて地下2階の受付へ。

こねほ:「ラブリンサマーでフリーでついてもらったこの娘を指名したいんだけど、本指名になりますか?」
とラブリンサマーで貰った名刺とスマホのメルマガを提示。

スタッフ:「そうですね、本指名になり、メルマガ割引で7,000円です」
とのこと。

それでお願いして受付を済まし、10時45分に戻ってきてくださいとのことで、10分程ブラブラしてから待合室に案内されました。

初めて待合室に入りましたが、5〜6人が座れる小さな部屋へ。

番号が呼ばれ、ブレスケアを一吹き、手をアルコール消毒してもらいカーテンをくぐり抜けて店内へ。

列は3列ありますが、全体では10~12くらいの数のフラットシート(ハッキリしなくてすみません)、5番へ案内され、お茶をもらい娘を待つこと5分。
お相手の女性
前回と変わらず、はじける笑顔が可愛い女子マラソンの高橋尚子似のショートカットで丸顔女の子。

前回よりほんの少しセイムス感が出た感じ。
それはそれで良いです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
娘:「こんにちは
とピンクのセーラー服を着て、前回と変わらずにむちゃくちゃ可愛い笑顔でご対面です。

こねほ:「先月にフリーでラブリンサマーでついてもらったんだよね〜、可愛いかったから指名しようとしたらラブリンサマーが閉まってたから○○ちゃんと会えなくなっちゃったと思ったけど、ここのホームページで居たの見つけたから良かったよ」

娘:「見つけてくれて、嬉しい

とこれまた凄い笑顔で抱きついてきてくれます。

少しお互いに見つめ合い軽く数回キスを交わします。

徐々に舌を絡めていきディープキスへ。

ずっとこのままがいいと思い、セーラー服を脱がして胸を揉みながらディープキスを続けます。

胸を少し強く揉むと
娘:「あぁぁ
と声を上げたので

こねほ:「痛かった?ごめんね

娘:「ううん、気持ちかった、全部脱いじゃおうか?」
で一安心

お互いに服を脱いで、娘は愚息を丁寧に拭いてくれます。

向かい合いお互いの乳首を責め合いながらまた、ディープキスを続けます。

こねほ:「キスばっかりしてゴメンね、きらいにならないでね
とお願いすると

娘:「私もキスが好きだから嬉しいよ
と優しく言ってくれます。

もはやです。

愚息を指差して
娘:「舐めていい?」
と言ってF○が始まります。
正直そこまでテクはありませんが素人感が心地よいです

娘の下着の中に手を入れると、仕込みなのか大洪水になってます。

クリ○○○を撫でてあげると
娘:「あぁぁ、気持ちいいぃ
下着を脱がして、中指を出し入れします。

こねほ:「舐めていい?」

娘:「うん
と言ってパーティションを背にして足を開いてくれます。

クリ○○○をなめながら、人差し指と中指を二本にしてストロークしてみます。

こねほ:「痛くない?」

娘:「ううん、気持ちいい

少しストロークを早めていると

娘:「あぁ~、気持ちいい、イク、イッちゃうよ~

ここでフラワータイムのコール

キスの時間が長すぎたか~

体勢を変えてキスをしながら胸を揉み、手コキをしてもらいフィニッシュ。

こちら優先で丁寧に後処理をしてもらい、名刺を書きにバックルームへ。

名刺とお土産のクッキーをもらい、手をつないで出口へ。

別れ際
娘:「また来てね
とキスをして別れを惜しみつつ、再訪を約束して店を後にしました。
今回の総評
オープン記念価格でしたがフリーではなく、裏を返して良かったです。

ずっとキスをしていました。F〇:キスは時間にして、10:1

娘もキスが大好きということで今回で「オキニちゃん」に決定です。

ラブリンサマーでフリーでついてくれてありがとう

こんな良い娘なのに、ノーランカー、なぜ

自分にとってはありがたいですが・・・。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラットシートでゆったりサービスを受けられる。

場所が分かりやすいうえ、裏通りなので入りやすい。
[!]このページについて報告