口コミ(体験談)|ニュー不夜城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー不夜城
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2019年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
80分コース27000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1階の受付で料金を全額支払い番号札をもらって2階の待合室へ…早朝に予約した為か待合室は自分一人!座る場所は自由で椅子に座って一息つくとスタッフの方がお茶とポイントカードを持ってきてくれました!それから待つこと10分ぐらいで呼ばれ待合室を出たすぐそこに嬢がいて対面…喋りながら階段を登って「トイレ大丈夫?」と聞かれ「大丈夫ですよ」と答えて部屋に案内されました。
部屋に入ってしゃべりつつ「何か飲みますか~?」と聞かれお水(いろはす)を頂きました!また少し喋りながら「じゃあ始めよっか!」という感じで始まりました
お相手の女性
見た目はお店のプロフィールともあまり差はないように感じます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずセルフで服を脱ぎそのまま体を洗ってもらいます。股のところが空いた椅子に座り綺麗にしてもらいました、その後お風呂に入り潜望鏡してもらいました。その後MATをしてもらいMATで1回戦目、一旦お風呂に入り直しベットで話したりイチャイチャしながら2戦目…最後は軽く雑談して終わりました
今回の総評
初めてのソープだったのですが「これがプロか…!!」と感銘を受けるほど素晴らしかったです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が親切で◎
このお店の改善してほしいところ
とくにないです
[!]このページについて報告