口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分コース20000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自分好みの子を探すのはこのお店では意外に容易いことで、
在籍表を見ただけで『ポチッ』と直感的に押せるくらいに充実しているのがうれしい。
そんな女の子たちの中からさらなる高みを望むなら…。

おっぱいはデフォルトとしても性格とビジュアルも良い子にあたったらアナタはどうします?

これだけ選びたい放題の女の子の中から今回チョイスしたのは、
『清楚感と癒やし感』のある女の子。
人気ありそうだから、これまで指名に戸惑っていたけれど、
もし行けるならとお店へ電話してみると、
今なら週末にかけてそこそこ空きがあるのだとか。
善は急げで最短時間の枠の押さえてもらい、
当店オススメという75分コースで予約です。

(当日までが待ち遠しくて仕方なかったですね)

いざ当日の夜、予約した時間の1時間前にお店へ確認電話を入れると、準備万端でOKとのこと。
ホテルにインして女の子が訪ねてくるのを待つことに。
お相手の女性
正直、かなりレベル高い女子ではないかと思います。
なぜかというと体験談でも書きましたが、
大きい・カワイイ・癒やされると三種の神器を持った女の子だからです。
人気の高さや裏返しの多さは納得です。
すぐに自分も裏返ししたいくらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノックして現れた女の子を見て、

『えっ!?えっ!?』って、

2度見してしまうほどのビジュアル。
元気な挨拶も性格の良さを感じさせてくれる。
黒髪のストレートヘアで前髪ぱっつんのオン眉で
クソヤバいくらいにカワイイ。
カワイイ子が集まる渋谷といえど、巨乳でこれだけカワイイ子は早々に居ないはず。

ヒメ日記に登場している画像や動画と同一、いやそれ以上にカワイイ。
プロフィール画像よりも本人は目は大きくて丸顔で超好みな顔です。
正直にこんな彼女欲しいってくらいに惹かれちゃいました。
丸顔に大きな瞳とどれもこれも好みの範疇すぎてビビりました。

最強クラスじゃないか!…などと心の中で叫んだ。

シャワーは女の子の方からリードしてくれました。
気負いして愚息を隠していると、手を押しのけて
「ちゃんと洗わないとしてあげないよ~(笑)」
恋人とホテル来てるみたいでうれしい感じ~。
何をしべってもカワイイんですよね。

バスタオルを巻いた姿にも見入ってしまうくらいで、
これで全裸にしたら…と剥ぎ取りタイム。
“ぷ”ではなく“ぶ”るんとはじき出されたオッパイは淡いピンクの乳輪に
舐めやすそうな乳首でいわゆる巨乳ちゃんのそれとは一線を画すような美しさ。

海外ドラマのような唇同士を遊ばせるキスが大好きで
下唇を最初に咥えてあげると合わせて上唇を咥えてくれる。
相性がいいというか順応力がすごくてニーズに
バッチリ応えてくれるあたりはさすが人気嬢って感じですね。

膝をついてしてくれたフェら。
仁王立ちでこの角度から見るこの子のフェら顔が
マジかわいくてもっともっと好きになりました。
上手ですごく気持ちいいと褒めると、
「うれしい~」ってズボズボと奥まで頑張ってくれました。

迫力のあるおっぱいはGというだけあって揉みごたえがあって
男性の大きな手でも持て余す大きさなのにビニールボールのような
握り具合でフワぽよな触り心地はいままでにない感触でした。

添い寝でキスしながらしてくれた手コキも
耳元で息を吹きかけるようにエッチな言葉を言ってくれて
それだけでもイッてしまいそうでした。

可愛くておっぱいもあってめちゃ性格が良い女の子で
コスパどころか超お得感ある体験ができました。
すぐに裏返しに行くので待っててねー!
今回の総評
何度か呼んでいるお店ですが、今回は過去最高レベルでよかったと思います。
何をしてもらっても満足できちゃうので、ヒメ日記を見ていてロングコースが多そうなのも納得です。
これは75分ではなく100分か120分でも時間が足りないかもです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オッパイ好きには選ぶのが大変なくらいの女の子のラインナップで、これでもかと谷間で誘ってくる写真が好きです。
[!]このページについて報告