口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43000円(室料込)
キャンペーンで二千円割引でした
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末以来ご無沙汰だったので、3連休最終日に行ってきました。当日の朝店に電話してみると、オススメの子がいて昼過ぎから行けるというので予約。上野から送迎をお願いしました。
お店に着き、待合室に通されお会計。10分しないで呼ばれました。
お相手の女性
菜〇〇〇ちゃん。角度によって菜々緒に似てたり佐々木希に似てたりの美人さん。色白でスリムな体型でした。ホームページで顔を全て隠してるのがもったいないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通り、階段を半分上ったところでご対面。挨拶を交わし手を繋いで部屋まで連れて行ってくれます。

中に入り、改めて挨拶をしてくれてからお風呂へ。脱がしあいをして、彼女のスタイルの良さに、ついつい見とれちゃいました。

ボディ洗いをしてもらい湯船で混浴、潜望鏡をしてもらいます。美人に見つめられながら潜望鏡してもらうって最高ですね。

湯船から上がりマット。うつ伏せになり、まずはたっぷり上から下まで舐めてもらいます。アナルもしっかり舐めてくれて、密着プレイ。

仰向けになると、キスから全身舐められ手コキされ、フェラから騎乗位で〇。これこそ名〇っていうぐらい、〇まり最高でしたね。〇め付けられただけでイキそうになります。

〇まで〇り上下に動いてくれてあっさり発射しちゃいました。

ローションを落としてもらいベッドへ行き、ドリンクを頼んで休憩タイム。

10分ぐらい喋りながら休み二回戦へ。ベッドでは攻めたり攻められたらを繰り返しましたが、意外と感じやすいみたいで、喘ぐ姿がセクシーでしたね。

69もさせてもらってから、騎乗位で〇。バック、正常位となって発射。

シャワーを浴び着替えて終了。部屋を出る直前にキスしてくれて、階段を降りる途中でも別れのキスをしてくれました。
今回の総評
美人でスタイルも良く、クール系かと思いましたが、常に敬語で接してくれて、それでも余所余所しさは感じさせない愛想の良さもあり、楽しい時間が過ごせましたね。もちろん、サービスも良く、名〇を堪能させてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんも丁寧に接してくれますし、素敵なお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
ないですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告