口コミ(体験談)|新妻物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新妻物語
業種新妻・お姉さま系ホテヘル
エリア立川
投稿日2019年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分28000円-キャンペーン3000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日時間が空いたので、お気に入りさんの予定を確認したところ、朝一なら入れるとの事で予約してからお店へ。
支払いをすませて、先にホテルへ入りホテル名と部屋番号をお店へ連絡。
お風呂の用意をして、ワクワクしながら姫の到着を待ちます。
お相手の女性
お店の写真は顔出ししてないので、可愛い奥様がいることをまだ気付いてない人が多いかと思います。
色白、張りのある肌、正直旦那さんか羨ましいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉がノックされ出迎えると、満面の笑顔で挨拶されました(この時点で会いに来て良かったと思います)。
てきぱきとお店への入室連絡を済ませて、二人の時間がスタートです。服を脱がしあって、まずはお風呂でいちゃいちゃ。ベッドへ移動してまずは攻めます。肌は張りがあり、すべすべで触り心地抜群な上に感じやすいみたいで最高です。もうダメ~と言われて攻守交代。じっくりと攻められてギンギンに、騎乗位素又で一緒に果てました。「一緒にいけたね」の一言がとても嬉しく、また一緒にいきたいです。
コーヒーを飲みながら、雑談をして、今日のデートは終了です。
可愛いのに、エロモードに入ると妖艶な綺麗系に変わるのがたまらない!
今回の総評
私に合わせてくれるのかもしれませんが、一緒にいると居心地が良くて、あっ!という間に時間が過ぎました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプの女性がいる。
ダミーの出勤情報を出さない。
このお店の改善してほしいところ
今のところは特に気にならないので、通ってます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告