口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 62000円(室料込)
110分67,000円(指名料込み・総額)-新人割5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
千葉は台風被害でライフラインの電気がいまだに復旧しておらず、阪神淡路大震災で被災した経験がある私は居ても立っても居られませんでしたが、ようやく時間を作って、レンタカーでワゴン車を借りて救援物資を届けに千葉の知人宅を訪れました。
幸い友人宅は電気が復旧していましたが、自宅は一部損壊状態で片付けを手伝い、残った救援物資は予め連絡しておいたNPO法人に届け、良いことをしたあとは、自分へのご褒美。
レンタカーを返して堀之内へ。
せっかくいいことをしたんですから、高級店に行かないとですよ。
ってことで、高級店「PROPORTION」に行きました。
通常、こういうレベルの店になるとHPで吟味→予約→登楼が一般的なんですが、あんまりにもバタバタしてたんで、とりあえず電話してほとんど確認もせずに空いている嬢を聞いて、人気な子を予約。
店員さんを信用して…(←責任逃れw)
とりあえずそんな感じでしたが予約をしていったので、テキパキとそれでも丁寧に案内してもらえて、高級店ならではのサービスに備えてトイレで下半身を清潔にして待合室に帰ると、待ちに待った女の子との対面です。
お相手の女性
アンチジャイアンツの私、Gに関連するものは大嫌いです。
しかし、おっぱいのGカップなら大歓迎です。
むしろG、最高!!です。
この嬢のおっぱいがそうでした。
おっぱいはもちろん魅力的ですが、すべすべで柔らかいお肌を、密着されると、メッチャ気持ち良かったです。
顔はふんわりした癒し系の王道可愛いフェイス。
チャーミングスマイルって彼女のためにある言葉だなって思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってしばらく、その日千葉に行ってきた時のことを話ました。
「お疲れさまでした」
そう嬢に言われて、DKを合図にフルアシストの脱衣スタート。
嬢は紫色の下着姿になります。
ブラの中でおっぱいが窮屈そうにしているので、それを解放してあげます。
「うわ、すごい」
思わず言葉に出てしまいました。
「でしょう?触っていいですよ?」
おずおずと手を差し出してツンツン。
「あぁすごい柔らかさ。間違いなく本物ですな!」
「当たり前じゃないですか~」
大きくて、しかも形が美しいおっぱいにテンションがあがります。
トイレでキレイにしたとはいえ、まだきちんと洗っていない肉棒に舌を這わせてきます。
「すごく太くて大きいですね…」
「でしょう?(笑)」
亀頭を舐められると、我慢汁が…
嬢がそれを指ですくい「もうこんなに出てる…」とそれを舐めあげ、フ○ラをしてくれます。
「おいしい」
「あぁ気持ちいいよ〇〇〇ちゃん…」
肉棒がギンギンになって状態で、改めてDKから乳首舐めフ○ラと攻められます。
そのあとGを着けてもらい、嬢がそれを持って亀頭を自分のアソコにスリスリ。
散々焦らされたあとにゆっくり体を沈めてきました。
肉棒が〇まで届くと「気持ちいい……当たる…あぁ…良い」と独り言を。
最初はゆっくりと、そして段々抱き締めあって腰をパンパンとリズムよく腰を上下させてきます。
さらに私はGカップのおっぱいを揉んだあと、手でアシストしながら眼前におっぱいを持ってきてもらい乳首を吸います。
それに合わせて〇がキュッキュと〇まります。
「あぁ気持ちよすぎる〇〇〇ちゃんの〇、、!!」
「あたしも!気持ちいいの!すごい!!」
と、互いに互いの性器を褒め合いました。
最後はDKをしながら下から腰を突き上げフィニッシュしました。
それから浴室でスケベイスの洗体、混浴、マットプレイも楽しみました。
Gカップのおっぱいを遺憾なく発揮してくれ、二度目のクライマックスを迎えました。
今回の総評
堀之内の高級店の良さが凝縮されたようなプレイとなりました。
やっぱりこうやって言葉に「きもちいい」とか「ソコ」とか出して言ってくれる子っていいですよね。
興奮しすぎて後半覚えてないです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
タヒぬ前には絶対にこの店で…と思えるほど自分にとってはハイソな店です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。横浜のカジノはいらないけど、堀之内のソープは必要だと思いました。
[!]このページについて報告