口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2019年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
メルマガ会員価格 指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付がある痴漢プレイができるホテヘルです。
受付に行ってプレイコースと女の子を決めると、ホテルに渡すチケットをもらいます。
ちな、提携しているホテルがあって割安で使えますよ!
ホテルに入って部屋番号を店に連絡。
シャワーを浴びるために、バスタオル一枚になって女の子を待ちます。
すると、ノックの音がして女の子が来ました。
うひひひひ…という笑いを心の中でし、顔にはそういういやらしい笑顔を張り付けてドアを開けます。
そして私はシャワーへ。
うひひひひい…という先ほどにも増していやらしい、それでいて、痴漢としては満点の笑顔でシャワータイムです。
お相手の女性
身長が150cm半ばでバストが90cm半ばのHカップ。
ボリューム抜群ですが、しずく型のおっぱいなので、偽乳でないというのが分かります。
基本的にMな子ではあるようですが、プレイは攻めにまわると積極的なタイプでした。
いや、積極的、、、というより奉仕的ですね。
アイマスクを外すと、顔はかなり幼いロリフェイス。
思わずチンコがガッツポーズしていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは一人でシャワーを浴びます。
ニタニタしながら、今どんな顔をしているんだろう、、俺、、と思いました。
きっとすっごく下品な顔をしているんでしょうね。
その間、そんなことはつゆしらずの女の子は痴漢プレイの準備をします。
スタンバイOKとなると合図をしてくれ、浴室から出るとプレイがスタートです。
電車内の効果音が鳴っていて、OL風の服を着た嬢がつり革を持っています。
わざと足音を立てて近づくと、一瞬肩がぴくっとなりました。
そのあと後ろから抱き締め、おっぱいを鷲掴みすると、心地よい弾力が伝わります。
嬢の小さな抵抗に負けずに耳を舐めます。
「可愛い耳だね」
「やめてください…っ!」
「村上春樹の小説に出てくる”出来たばかりの耳のような”というのはこういう耳なんだろうね」
「…」
耳の溝にそって舌を入れてなぞります。
「んっ//」
首筋に鳥肌が立っているのがわかります。
シャツを脱がしてブラも取り、生乳を揉みながら肉棒を尻に擦りつけます。
「嫌がってるように見えて、乳首すごく硬いよ」
乳首を二本の指でつまんでコリコリします。
「あん、、感じちゃいます、、」
「そうだろうね、すごく硬い」
次にスカートをめくって、尻を掴むとムチムチの感触が。
そしてパンティの中に手を入れて秘部を擦ると、かなり濡れてきました。
「すごいよここ」
「だって…」
立ったままパンティを下げて、この状態でバイブをあてます。
「あひゃぁ!!」
「すごいね、またさらに濡れてきた」
「あ!いっちゃいそうです!あ!だめ!!そんなにしたら!!」
そのあとガクガクさせて膝から崩れ落ちました。
こうなるとあとはベッドに。
アイマスクを外して全裸にすると、おっぱいを揉みます。
すごいボリュームです。
乳首を舐めて、肉棒を乳に挟んでパイズリです。
それからフェ〇をしてもらいつつ、
「次はどうして欲しい?」
と嬢に聞くと
「アソコ舐めて欲しい」
「はっきり言って?」
「オマン◯舐めてください」
てことで、69になりました。
最後は正常位素股からパイズリへ。
発射前に嬢が肉棒をパクついてくれて、吸引力抜群の口内にスペルマを発射しました。
今回の総評
巨乳嬢との痴漢プレイを満喫できました!
バイブでイカせて満足してしまったのでローター(こちらもついてきます)を使いませんでしたが、次は二つとも使って攻めたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の子はすんごいおっぱいでした。
しかもかなり敏感でした。
痴漢をするならやっぱりこういう子ですね!
このお店の改善してほしいところ
なんかユニークなOPがあったらいいな
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
進真一 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
当店のコンセプトをご堪能頂きご満足の様子で嬉しく思います。
都内でも数少ない痴漢コンセプトを是非皆様も体験して頂きたいです。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告