口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
ネット指名60分コース22000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1F入口から入りエレベーターで4Fに上がり、エレベーターの扉が開くと、スタッフの方たちが笑顔で迎えてくれました。

今回、ネット指名で予約をしていたので、受付で予約の時間・名前・女の子の名前・コース・を伝え、料金を支払い番号札をもらい待合室へ。

笑顔が素敵なスタッフさんに、お茶とおしぼりを出してもらい、時間まで待ちます。

スタッフさんに呼ばれ、番号札を渡していよいよご対面です。今回は下の階(3F)でのご案内でした。
下へ行く階段のところに女の子が待っていました。かわいい女の子です。自己紹介をされて手を引いてもらい、3Fのお部屋へ…。
お相手の女性
元気で若くて、かわいい!
ネットの写真よりかは太めに感じましたが、胸が大きく、細くはないが若々しくてハリのあるぽっちゃりさんでした!
プレイ内容
お部屋に入り、ベットの上に座り軽く雑談をして、お互いに服を脱がしあい、浴室へ。
身体を丁寧に洗ってもらい(胸を使って洗ってもらいました!)、歯を磨き、ふたりで浴槽へ。
お話しながらイチャイチャして、フェラをしてもらい、お風呂から出ます。
身体を拭いてもらって、ベットの上へ。

キス・全身リップ・フェラをしてもらい、自分も攻めていきます。
ゴムをつけてもらい、いざ〇へ…
今回の総評
若さと元気と愛嬌のある子で、ホント楽しく、丁寧なプレイで気持ち良く、大変満足でした!
次回は指名したいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの丁寧な対応!
若い女の子が多い!
このお店の改善してほしいところ
待合室を禁煙にしていただけると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告