口コミ(体験談)|西船橋おかあさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西船橋おかあさん
業種人妻系デリヘル
エリア西船橋発・周辺
投稿日2019年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
一番安いイベントとのこと
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めて投稿させていただきます。大槻と申します。
スロットで勝つと人肌が恋しくなる愚か者です。

先日、GODを引きまして即止めし行きつけのこんちゃんのお世話になってきました。

パチンコ屋から歩きながら電話、会ったことのない2人が即行けるとのことで40代のむっちり系をチョイス。線路沿いのホテルへ入室して待つこと15分でフロントから入電、女性が上がっていったとのこと。
お相手の女性
おっと、完全なるムチムチ奥様ww
この値段なので文句はないですよー。問題は中身です!
写真…きれいっすね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
料金を支払い、お互い脱いでシャワーへGO。
色白で垂れ気味のおっぱい、ゆるゆるなお腹、お尻も年季が入ってます。
これが人妻店の醍醐味だと思います。

丁寧に洗ってもらってからの一服タイム、今日は暇だったらしくテンションが高めで何よりでございますww

とある事情でキスは避け、反対側を向いてもらい背中を攻めながらバストをもみもみします。

「ふーん、んっんんっ」
と、感じている様子だったのでお尻からアソコへと指を這わせていきます。そして指入れのころにはかなり濡れていて、ゆっくり2本指を出し入れしていると、
「あっ、ダメ!!いくいくいくいく・・」
とカラダをよじって果ててしまいました。

そのあとは、玉舐めからのフェラを味わい、人妻のテクニックを存分にご馳走になりまして、最後は素股で終了しました。

終わってからのテキパキ感がちょっぴり残念でしたけど、内容は良かったので満足して、一緒にホテルを出ました。
今回の総評
100分が長く感じてしまったので、あまり満足は出来てないです。
でも12000円ですからねwこんなもんじゃないかなって思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安いです。けっこう選べます。
このお店の改善してほしいところ
系列利用5回目ですがこれだ!って人にまだ会えてません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告