口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種Tバックエステ
エリア神田発・近郊
投稿日2019年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
キャンペーン中で本来12000円より、2000円値引き+入会金などが無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも、体験談をお読みくださりありがとうございます。

投稿しないといけないものがあるにも関わらず、新店に手をだしてしまい、しかも手コキ店なので繰り上げて投稿致します。


■業態

ざっくり言うと、素人系の女の子が、マッサージと手コキをしてくれるお店です。

標準装備
トップレス・Tバック・オイルマッサージ・ハンドマッサージ・乳首舐め・時間内無制限発射


■利用箇所

神田西口のレンタルルームがメインのようです。
・コスモス
・ティアラ
このあたりが、主戦場のようですね。
だいたい、60分コースだと、2000円くらいになると思います。


■料金システム

入会金 2,000円→今だけ無料
本指名、NET指名→2,000円

エステコース
60分 13,000円→キャンペーン中 9,980円
90分 18,000円→キャンペーン中 14,980円
120分 23,000円→キャンペーン中 19,980円

※ちなみに、消費税の負担と言われて、ぴったり10000円になりますと言われました。

■在籍キャスト

基本的に、素人っぽいJDや専門学生を取り揃えました!って感じになっております。
ですので、本格的なマッサージや、ガッツリしたヌキ技を期待して行くお店ではないと思います。
可愛い素人さんに、効いているのかわからないような緩いマッサージを密着して行ってもらい、気持ちを高めてフィニッシュするお店であると思います。

■たぶん…

神田に存在するある手コキ店の、ミラー店としてオープンしていると思われます。
出勤見たら、ほぼ一緒なので。確証はとれていませんが…
ですので、そちらのショートコースでしっかり吟味した子をこちらでお願いするという技が出来そうです。
非常に利用しやすくなり、ポイント高いです。

■使う前の所感

価格設定としても、競合店舗と比較すると似たような金額設定にされています。
キャンペーン中の今なら、比較的お安くあそべます。
ですが、標準料金だとややお高めかな。
近くのお店のパック料金や、毎月やっているイベント価格と比較すると、優位性は無いです。
オープンキャンペーンが終わった後のイベント次第でしょうか。


■受付へ連絡

すぐにいけますか?と電話したら、オッケーでした。
『すぐは良い子ばかりなんで、指名しませんか?』
と、指名2000円を払うかどうかのお誘いです。

それなら、(今日は良い子多いので、フリーでも大丈夫ですが、ランカーいるんでせっかくなので指名しませんか?)と言って貰いたいですね。
商売ヘタだなと思いながら、即答で断りました(笑)
良い子いるんなら、指名なんてしねーよって普通の人は思いますよ。

ちなみに、応対とかは丁寧な感じで、案内とかも非常にスムーズです。悪い感じなどは、一切しないですよ。ただ、セールスが下手なだけです。
お相手の女性
年齢は、そのままなんだろうなぁという感じです。今年に大学生になり、東京出てきました!って感じの子です。
大学デビューは、完成しておらず、まだまだこれから磨けば光りそうって印象です。
普通の可愛いらしい子ですね。
写真とは、ちょっと印象は違いました。

若い子なので、スタイルは良くて、お腹なんて弛んでいるはずありません!
お胸様は、公称よりは一回り大きい感じを受けました。柔らかいのですが、しっかり形も保っています。若いって、素晴らしい!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手コキ店の厳選区、神田の新店舗の実力拝見です。

しばらく、お待ちしていると登場。印象は、上記の通りですが、笑顔はステキです。


『じゃあ、準備しますので、シャワーお願いします。』

シャワー後に出ると、白いぴちぴちのTシャツにスカート姿に変身されてます。
ピンクのおブラ様が透けてます。
素人っぽい子なので、変にやらしさが出てます。

『まずは、下向きに寝転がってください。』
『下向き?なんて言うんだっけ??』
うつ伏せのことかい?
『そう、うつ伏せでお願いします。』

ホントに慣れていない感じで良いですね。プロっぽい子望まれるかたには、厳しい子だと思います。

シャワー後のマッサージ中に、軽く会話していたのですが、
・オープンしてすぐのお店らしい
・池袋にも、系列があるらしい
・この子は、入店して数回目の出勤
ということが判明しました。

まずは、うつ伏せマッサージです。

腰に、まだかり腰~肩にかけて、やってくれます。丁寧にやってくます。
私は、強いのが苦手なので、程よい強さで悪くないです。しっかり、オイルを浸けるため、比較的ぬるぬるで、気持ちいいです。

そして、腰から降りると足へと移ります。
太ももなどを行う場合は、鼠径部に軽くタッチするなど、徐々にヒートアップ。
ここまで、20分ほど経過だと思います。なかなか、よい時間配分です。


そして、お尻に移行していくのですが、
いきなりア○ルめがけてオイルどばっどばっ!

えっ、急にどうした!

いきなり、ア○ル、鼠径部、玉際を指でなぞり、一気にヒートアップ!!


『じゃあ、上にむきましょうか』

反転しますと、トップレスになります。
なかなかの美しさです。

イキなり、手コキになります。急展開。

ここで、
『ローションつけていいですか?』
いつも、最初からは頼まないのですが、慣れてなさそうなのもありお願いしました。
『じゃあ、温めますね』と、
両手の中に、ローションを溜めて、人肌で温めます。

そして、垂らしてくれます。適度な温度差、ちょっとだけ冷たいので、新感覚です。

玉が好きなのを伝えて、竿と一緒に玉も同時攻撃してもらいます。なかなか、両手ともローションでベタベタになってやってくれる子少ないので、良いですね。
慣れてる子だと、片手はあんまりローションつけずに自由に動けるようにするので。


ここで、他の人だとどんな態勢でする?と聞きます。

『じゃあ、一緒に膝立ちしてください』

膝立ちで向かい合う態勢、私の大好物です。
ここで、顔の距離が近づき、可愛いねーというと、良い笑顔で返してくれます。

そして、念願のお胸様の感触を味わいます。柔らかいけど、張りがあります。
触ると、反応もあります。
おっパイ気持ちいい?って聞くと
『うん』て、かわいく答えます。

このあと、特に下乳あたりが感じるようで、全体をなぞるように、揉みました。

さらに、彼女からの乳舐めも合わさります。

顔も近く、こんなことしていたら、すぐにゴールが近づきます。
伝えると、
『まだ、イッちゃダメだよ。時間まだあるから』
ですって、かわいい~

そしたら、添い寝にポジションを戻しました。顔の横に、彼女の顔を眺めて、玉責めと少しの竿責め(暴発しないように)をしてもらいます。

ヤバいというと、ゆっくりスローダウンします。
ですが、スローの方が好きなんだけどっていうと、
『えっ、早く言ってよ~』
って、玉責めメインに切り替えてくれます。


ですが、我慢限界。
大好物の膝立ちに、ポジションチェンジ。

かわいい顔を間近に確かめ、美しいお胸を堪能しながら、手コキをヒートアップしてもらいます。
大爆発でした。

ゆっくりと、しごき出してくれて、イッた後と気持ち良かったです。
終わった後の処理も丁寧でした。
今回の総評
オープンしたてで、女の子も新人さんで不安要素ありましたが、ヌキに関してはしっかり楽しめました。
キャンペーン価格で、コスパも良い感じです。
1個だけ、Tバックを失念しておりました。
詰めが甘いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・今なら、キャンペーン価格でコストメリット有りです。
60分という時間とセットで付いてくる内容を考えると、かなり割安な価格かなと思います。
・素人系の子が揃っている様子
このお店の改善してほしいところ
通常価格になると、コスパ面で競合に負ける面がありますので、割引や付加価値がないと難しいかもしれませんね。
恐らく、今のところはTバックくらい…
私は堪能し忘れましたが(笑)
イベントや、リピーターへの割引などを頑張って貰いたいです。
この口コミへの応援コメント(32件中、最新3件)
[!]このページについて報告