口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース20000円-情報局割2000円=18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最寄り駅に車を止めて、いざ電車へ・・・

乗り込んで35分、乗りかえて18分!
今回の目的地の西川口駅に初めておりました。
道が分からず地図を確認し、こちらのお店に到着です(^-^;)

お店に入ると直ぐに受付へ
ボ「当店のご利用は?」
自「初めてです。情報局割は使えますか?」
ボ「大丈夫です」
と、料金の支払いを済ませました。
写真は8枚の掲示でした。迷っていると一声かけて貰いましたが、なんとか自分が好みっぽい、若くて巨乳でパイパンの嬢を選択しました( *´艸`)

15分程待って案内となりました。
お相手の女性
自分の好みに近いであろう嬢です。
脱いだらそそられる見事なバストです。
選んで正解でしたね😀👍
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターに乗り込み、嬢と対面😲
嬢「はじめまして〇〇です。」
自「はじめまして、よろしくね」

部屋に入りちょいアシスト脱衣をして貰いました。嬢は自ら全、脱ぎしてました。

後ろ姿を見ていると自分好みのムチムチ、ぽっちゃりさんです。
お互いに脱衣を終えて
嬢「お風呂へ行こう」と手を繋いでお風呂へ・・・

まんべんなく全身を洗って貰い歯磨きをして湯船へざぶん。

混浴をして、始めにFKで💋その後DK💋を堪能しました。その後に
嬢「おっぱい触って」の嬉しい😂お言葉❗️
一生懸命、おっぱいを揉み揉みチュッチュッ💋ペロペロ👅しました。
嬢「噛まないで」と言われていたので、揉む吸う舐めるをしていると、今までにないくらいに我が息子が反応😆
潜望鏡Fです。

嬢「ベッドへ行こう」とのお誘いに
自「うん」と場所を移動。セルフで体を拭いて、ベッドに座り、お茶を頂きベットに寝転びます。

💋キスから始まり、乳首をペロペロ👅されてそのまま下へ移動してFをスタート。
Fだけだと起ちづらいので、69に変えてもらって嬢のパイパ〇マ〇コを味わいます。

攻守交代をして上からおっぱいを揉み揉み、ペロペロ👅すると乳首が勃ってきました。
嬢「クリも触って」と言われてコリコリ、ペロペロ👅をすると、かなりヌルヌルと潤ってます。
指を入れ、乳首を弄り、クリをペロペロすると
嬢「気持ちいい」と好反応🤭

元気の出ない息子で割れ目にスリスリ、おっぱいを強めに揉みます。
嬢「乳首をつねって」と強めにつねりながら、もう片方のおっぱいを揉みます。

息子を手コキしてもらい、次第に臨戦態勢へ
自「このままじゃ逝っちゃいそうだよ」
嬢「マ〇コに○れたい?」
自「うん、○れたい🎵」

Gを装着して、嬢をいかせたくて頑張りますが、なかなか絶頂を迎えません!
嬢に○○してピ○○ンをしてたら、先に果ててしまいました😱😣😅

嬢「逝っちゃったの?」○けてしまいましたが、おっぱいを揉み揉みで、多分逝ったと思います・・・
自「気持ち良かったよ😊」
嬢「私も😊」と言ってもらいました。

ベットに横になりいっぱい雑談をして、体を洗ってもらい、漫画やゲームの話をしながらタオルで体を拭き、セルフで着替えをします。

嬢「あっ!時間が少し過ぎちゃった❗️」
慌ててフロントへ連絡をして部屋を後にしました。
エレベーターでイチャイチャすることもなく、楽しかったので
自「また、来るね🎶」と告げて店を後にしました。
今回の総評
自分好みの体型、プレイ内容に大満足でした。
始めは不安も有りましたが、今度は、長い時間で入りたいと思いました。
良いソープ体験になりました(≧▽≦)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイルームが広いと感じました。
このお店の改善してほしいところ
とくにない気がします
[!]このページについて報告