口コミ(体験談)|60分10,000円 横浜関内2度ヌキ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 横浜関内2度ヌキ
業種デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2019年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分コース13,000円+フリー無料+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をすると感じの良い受付役の方が出てくれて、
ホテルに居るとの事を伝えた際にしっかりと到着時刻も教えてくれて、
とても好印象です。
お相手の女性
フリーで選んだ為、どなたが来るのかな~とワクワクしながら待っておりました。後でホームページの写真を確認するとほぼ同じでした!これだけ似たような感じだと、指名してもいいかなっと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで待っていると、ドアがコンコン!と鳴り、ドアをあけて2万円を渡し、お釣りを頂き、アイマスクを受け取りました。
ソファーによりかかり、アイマスクをして、つけました!大丈夫です!と女の子に報告するとドアがしまり、耳元で可愛い声で囁いてくれました。
服を脱がせてもらい、一緒にシャワーへ、
シャワーが終わったら、浴室でキス→乳首舐め→フェラチオをしてくれました。
ベッドに移動してからもイチャイチャしてくれたり、攻めてくれたり、
相手を絶対にイカせるっという熱意が強かったです(笑)
1回目が終わるとアイマスクを取り、改めて挨拶を交わし今度は私が攻めになり、色々舐めたり、可愛い声がいっぱい聞けました!
最後は腕枕でまったり談話して楽しく終わりました!
今回の総評
とってもよかったです。
またお世話になります♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーを選んでも損はしないし、指名をしてもだいたいそのままなので良心的。
このお店の改善してほしいところ
受付役さんがたまに金額を間違えてるのでそれだけはお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告