口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43000円(室料込)
HPリニューアルキャンペーンで2000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て気になる子を発見したので、久しぶりに「オーキッド」へ。事前に予約し、前日と当日の2時間前に確認電話を入れ、上野駅にお迎えを頼んでお店へ。待合室に通され、お茶とおしぼりを貰い会計をして5分ぐらい待って声がかかりました。
お相手の女性
ルックスは女優の吉田羊に似てる美人タイプ、スタイルは長身で細いけど巨乳でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室を出て階段の途中の折り返すところでご対面。写真より綺麗だなってのが第一印象。

手を繋いで部屋まで連れて行ってもらい、ベッドに座ると三つ指ついて丁寧なご挨拶してくれます。

店に着くまでに結構汗かいちゃってたのでお風呂へ。脱がしてもらい、彼女の服も脱がせお風呂へ。

ボディ洗いから混浴で潜望鏡をしてもらいマットへ。マットが好きというだけあって、じっくりねっとり上から下まで舐めてくれて、密着プレイもバッチリ。

仰向けになり、キスから始まって全身舐められ、手コキされ、フェラから69へ。そして騎乗位で○○します。○り最高でしたね。あっという間に発射しちゃいました。

ローションを落としながらマッサージをしてもらい、湯船に浸かってからベッドへ。

ここでドリンクを頼んで一休みします。10分ほど会話しながら過ごしてから
2回戦へ。

ベッドに横になってもらい、まずは攻めます。キスをすると積極的に舌を絡めてきてくれて、おっぱいを揉むと声が漏れてきます。結構感じやすいみたいです。

おっぱいを舐めながらアソコを触ると、いい感じで濡れてましたね。指で攻めクンニすると喘ぎ声もボリュームアップ。そして攻守交替。

体を入れ替え、まずはキス。手コキしながら全身を舐めてもらいフェラへ。ムスコもビンビンになったところで、騎乗位で○○。

騎乗位から正常位になり最後はバックでイカせてもらいました。バックの時の背中から腰にかけてのラインが綺麗でしたね。

その後はシャワーを浴び服を着て、名刺を貰います。部屋を出る直前でハグをしてくれて別れのキスをしてから下に降りました。

帰りも上野まで送ってもらいました。
今回の総評
モデル体型で巨乳、そして美人の女の子が丁寧でエロいサービスをしてくれて大満足でしたね。話し方なども丁寧で時間いっぱい楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんも丁寧な対応してくれますし、女の子のレベルも相変わらず高いですね。高級店に引けを取らないと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告