口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
360分 138000円(室料込)
60分コース22000円×6+指名料6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に着き、エレベーターで4階に上がりました。
スタッフさんと受付の人が居たので、挨拶をして予約の名前を言う前に、スタッフさんから名前を言われ、自分を覚えてたので良かった。
その後、受付を済ませ待合室でまちました。
お相手の女性
いつ見ても、可愛い❤️
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
呼ばれて、スタッフさんに案内をされました。
案内をされた先には、女の子が待っていて、一緒に部屋に入りました。
入ってから、ベットに座り話などをしました。
その時に、時間がいっぱいあると女の子が言いました。
話に夢中になってしまい気がついたら、40分ぐらいは話をしていました。
きりのいいところで、一緒にお風呂に入りました。
体等を洗って、女の子と一緒に湯船つかりながら、話をしました。
お風呂でも話が盛り上がったところで、お風呂から出て体を拭いてもらいました。
お風呂から上がってからも時間があったので、どうしようかなと思っていたら、トランプがあったので、女の子とトランプで遊びました。
いろいろトランプで、遊びそろそろプレイを始めました。
最初は自分が攻めていき、いつものように手マンで、攻めました。
そしたら、女の子はイッテしまい、そのまま手マンをしました。
女の子は何回もイッテしまい、女の子から舐めたいと言われたので、次は逆になり女の子が攻めました。
フェラと手コキで、やってもらい凄く上手なので、イキソウになっていました。
女の子に、〇れようと言って、何でやると言ったのですが、女の子に逆に聞いたところ、正常位と言ったので正常位で攻めました。
正常位で、ゆっくりやっていたら、女の子はイッテしまい、それを繰り返しました。
それで、自分も気持ち良くなって来たので、少しずつ激しくしていき、女の子と一緒にイキました。
その後も、時間があり女の子が、お腹空いたと言ったので、女の子にスタッフさんに一緒にごはんを食べに行けるか聞いてもらいました。
そしたら、OKがでたので一緒にご飯を食べに行きました。
お店を出るときは、バラバラに出て、違う場所で待ち合わせをしていきました。
ご飯を食べた後、一緒に買い物に行きそれから、お店に戻りました。
戻ってからは、あまり時間が無かったのでトランプをして時間が来るのを待ちました。
今回の総評
凄く良かったです。
一緒にご飯と買い物に行けて、本当にカップルの感じで楽しかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさん覚えてもらい良かったです。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告