口コミ(体験談)|錦糸町人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア錦糸町発・周辺駅
投稿日2019年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分17000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約をし、待ち合わせ場所の確認。
駅前にて待ち、時間になると非通知着信。
合流後、腕を組ながらホテルへ入室しました。
お相手の女性
写真より、少し丸目でした。聞くと、写真は去年の物で、最近はサボっていたのでスタイルが…とのこと。
ですが笑顔が可愛らしく、程よい肉付きで、触っていて気持ちよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後、お店への連絡をしてもらい、その後はお風呂が沸くまでおしゃべりタイム。
シャワーではお互いに洗いっこをしましたが、とても感度が良く、この後がとても楽しみになりました♪
その後はお風呂に二人で入り、イチャイチャした後、ベッドへ。
ベッドでもおしゃべりをしてしまいましたが…不意を突いてキスをすると、先程までの可愛らしい笑顔が、エッチな女の顔に…正直ドキッとしましたw
深いキスから徐々に下に向かっていくと、お風呂の時に思ったことが確信に。メチャクチャ感度がいい!焦らしてからの乳首攻めをすれば、甲高い声をあげたあと、「それ、気持ちよすぎ…」と。
更に下に進んで行くと、アソコから出産経験者特有の音が。このタイプならと奥を攻めてみると、「そこ、気持ちよすぎてイっちゃう!!」と激しくイッちゃいました♪
落ち着くまで優しく抱き締めていると、「今度は私がイカせちゃうね♪」っと攻守交代。
次々とバレる、僕の弱点を、丁寧に念入り緩急をつけて攻められ…恥ずかしい姿をさらしてしまいました…
最後はお口でしてもらっていると、お店からの電話が…電話が鳴ってるよ?と言うと「そんなの気にしなくていいから、私を感じて♪」と、イカせる攻め方ではなくただ気持ち良くするためのフェラを続行。
たっぷり堪能した後、イカせてとお願いすると、「うん♪」と頷き、絶頂させる攻め方に!あえなく昇天してしまったあとも、一滴も残さないという意思を感じるお掃除フェラをされ、あまりの気持ちよさにへばっていると、「まだ出るかな?」と潮吹きさせようと手コキを開始w
時間丸々気持ち良くしてもらった後、少し二人でゆっくりしてからシャワーを浴びました。
正直時間が過ぎてしまっていたので、延長料金払うよと伝えると、「その分を次来る費用に回してもらえる方が嬉しいな♪」と笑顔でキスしてくれました♪(お店の方には申し訳ありませんでしたが…)
今回の総評
大変満足です♪
口コミにもありましたが、電話対応も丁寧でとても助かりました。
女の子も、イメージと違うというものではなかったですし、このお値段でこのレベルならむしろ安いと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくスタッフさんの対応が丁寧な事が印象深いですね。
今回は通常で入りましたが、イベント日などお得な日もあるようなので、お休み被ったらまた行ってみたいです。
このお店の改善してほしいところ
一年前の写真だと、やはり変わってしまっている部分もあるので、出来れば半年位に更新してもらえると…
でも写真撮影ってかなり時間かかるようなので、しょうがないのかな?(^-^;
[!]このページについて報告