口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種女子大生専門デリヘル
エリア秋葉原発・東京23区
投稿日2019年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース20000円+(入会金2000円+指名料2000円は新規割で無料)+ホテル代8500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりにBARのカウンターで1杯引っ掛けていると、
キャッキャッとにぎやかな隣の席の女性二人組。
見せブラなのか無防備にピンクの肩紐を出して、
見えそうで見えない胸の大きな膨らみ・・・夏ならではの光景。
そんな様子を見ていると、年甲斐もなくムラムラと。

地下鉄の駅も混在するこのエリアは、
OLはもとより女子大生なんかも多く生息している。
ナンパ?などとも思ったが妻子の居る身はリスクも大きい。
ここはサイト検索でサクッとヌイて欲求を解消するのが得策。
情報局で秋葉原をメインに探してみると、
検索結果は250件超え・・・
さらに業種別でデリヘルにしても200件超え・・・
オナクラや派遣手コキ、エステやリフレ以外で探す。
カウンターの二人組から見えないように探した結果、
このエリアならではの女子大生専門店を見つけた。

本日の出勤表には色とりどりの眩い女子大生の写真。
目隠しされてはいるが雰囲気は充分に伝わってくる。
時間帯的に21時頃からいけそうな子は??
キレカワ系巨乳ちゃん!
兎にも角にもBARのトイレに潜り込んでお店に電話してみることに。

程無くして電話が繋がり利用時間を伝える。
神田のホテル街よりも湯島のホテル街のほうが良さそうなので、
酔い醒ましを兼ねてフラフラと歩き出す。
末広町までひと駅地下鉄に乗って蔵前橋通りを数十メートル歩けば
辺りでも人気というキレイ系ホテルがあった。

ホテルと部屋番号を連絡して20分ほど経っただろうか、
ドアのノックとともに女の子が部屋にやってきた。
夜風はまだ生暖かくて暑かったせいもあって、
頬を赤らめて少し汗ばんだような女の子は妙に妖艶に見えた。
お相手の女性
本物の女子大生らしく20歳前後に見える容姿はプロフィール通り。
露出控え目のワンピースなのにブルンと強調された胸がインパクト抜群。
おっとりした話し方とちょっと天然ぽいボケがすごく可愛らしかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めての利用なので新規割が適用された料金を支払うと、
女の子はお店に到着の連絡を入れた。
パタパタとエアコンの前でスカートを振って涼んでいる姿が妙に可愛らしく、
童心に戻ってスカートをペロンと捲りあげると、
「キャッ!」と声を上げて恨めしそうにこちらを睨む女の子。
「ごめん、ごめん。あまりに可愛いからつい・・・」
キッと睨んだかと思うと、薄っすらと笑みを浮かべて
「まだダメなんだからね!お風呂入ってからしようね」
そんな甘い会話がガツンと股間に響く。

あまり広くない室内の手の届くような距離でお互い背を向けながら脱衣。
やや早く脱衣を終えて振り向くと、
フルバックのパンティに手をかけようとする女の子の後ろ姿が。
少し腰を落として、その姿を堪能していると、
視線に気がついて振り返り様に
「ずっと見てたんでしょう?エッチ~!」
できればそのままかぶりつきたいんですけど?
「だ~め!汗臭いから・・・」
それが良いんじゃない!?首とワキの汗を舐めさせて?
結局、女子大生のナマ汗を味わえないままお風呂へ(笑)

左手の手のひらで乳首を隠すようにしながら、
シャワーの油温調整する女の子。
無防備になったお尻とフサフサの毛で覆われたお股。
若さでたるみもなく引き締まっている程よい肉付きのカラダの線を堪能。
ところが左手で隠していた胸が解き放たれると、
突き出すような巨乳が露わになった。
「大きいね~?おっぱい!」
そう言いながら両手のひらで掴んでやる。
弾き返されるような弾力は指の先にまで伝わってくる。
2回、3回と揉みだすと、腰をくねらせながら声を出し始める女の子。
首筋から滴る石鹸の泡がメリハリのあるカラダを伝う。
このままバックで・・・そんな衝動に駆られそうなほど魅力的だった。

ほぼ全裸のままでベッドに来ると、そっと確かめるようにキスをする。
柔らかくて感触の良い唇に舌を伸ばすと、
向こうからも舌が伸び絡み合うようにDキスが始まる。
テクニックよりもピチピチな体を求めていたが、この舌使いは侮れない!
コリコリと固くなった乳首
ヌルヌルのお股
両方を同時攻めすると、
「イッちゃう!!!」
腰を浮かせながらピクピクと跳ねる。
感じやすい体質みたいだ。
息を整えると華奢な指がスーッと伸びてきて
こちらの勃起具合を探るようにソフトタッチで撫で回してくる。
目をつぶりながら唇を合わせたかと思うと、
下へ回り、ご奉仕とばかりにフェラが始まった。
キスのときの舌使いを亀頭から裏筋で感じる。
「ジュルジュル、ペチャペチャ」
とバキューム音としゃぶる音が混在するほど、
積極的なフェラが続き程無くしてイカされてしまった。

巨乳を胸の上に押し付けるように上に乗っかってくると、
「気持ちよかった?」
確認するように言うとラブコメのように体重を載せて身を委ねてきた。
やがて添い寝のような体制になって腕枕をしながら雑談をする。
こんな時の流れ方もいいなぁと癒やされた。
慣れた女の子なら時間を確認しながら着替えてしまうんだろうけど、
今日の子はのんびりとまだ全裸のまま懐に寝そべっている。
逆にこちらが「時間大丈夫??」
「あっ、まったりしちゃった(笑)」
慌てて着替え、忘れ物チェックをしながら二人でホテルを後にした。
今回の総評
ただただ女の子と寄り添って時間を過ごすのも良いものだと実感。テクニックを求めるよりも若いピチピチの女の子の本気の反応を楽しむのも良いものでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新規割が使えて割安で利用できた。リアル女子大生と出会えるのが最大のポイントでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告