口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分コース20000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
『きれいなお姉さんは好きですか?』

好きに決まってるじゃん!!!
大手家電メーカーのCMのキラーワード、
今やいろんなキャッチコピーで使われてるけど、
これが、『きれいな巨乳のお姉さんは・・・』
だったら、もうサイコー!?

今回はそんな体験でした。

嬢のビジュアルにはそれほどこだわりはないけれど、(かわいいに越したことはないけれど)
やっぱりドアを開けるときには毎回ドキドキハラハラさせられる。

おっぱい重視でお店選びをする自分は今回も馴染みのこのお店。
おっぱいの大きさはお墨付きで、さらにビジュアルにも期待できちゃうのが
このお店をこよなく愛する理由。

で、今回は日曜の夜というのに性欲モリモリで明日の仕事のことなど考えずに
おっぱい姉さんを呼んで楽しむことに決めたのでした。
出勤している嬢はさすがの日曜日ということで少ないと思ったら
意外や意外にも今日もかなりの数のお姉さんがいるみたい。

現地到着時間を計算しつつ、出勤表に並ぶ嬢の写真と目があってしまったのが
高身長に爆乳Gカップのお姉さん!
現在時刻は22時を回ったところだから、渋谷着は30分後くらい。
22時半からでこのお姉さんが行けるなら・・・。

お店に電話したら出勤予定だそうでこちらの都合でも大丈夫とのこと。
ホテルに入ったら電話してほしいとのことなのでとにかく渋谷を目指す!

部屋のタッチパネルを押して会計したらエレベーターで入室。
このホテルは上りと下りが別だから殆ど待たないで部屋まで行けた。
お店に部屋番号を言ったので、あとはお姉さんが来るだけ。

ファミマのチキンが揚げ上がったメロディがドアベルの音。
ちょっとフザケたメロディに笑わせられながらドアを開ける。

ドキドキ・・・。

少し見上げる位置に顔のある高身長の嬢は、
目が大きくて美人顔、
もちろんおっぱいもドーン突き出している。

『きれいな巨乳のお姉さんは大好きです!』
お相手の女性
顔出ししているヒメ日記の通りで美人系巨乳お姉さん。
靴を履いていると自分よりも少し大きい高身長でモデルかタレントじゃないかなと見栄えするスタイル。
本人はMと言ってましたが小悪魔的な意地悪や悪戯も好きみたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
両手を広げて抱きつきながらの挨拶。
いい匂いとおっぱいがあたってる感じで出会いからボルテージは全開です。
「お兄さんは明日お仕事大丈夫なの?」
気遣いもばっちりです!
バックをおろしてから、もう一度ガシッと抱き合い見つめ合ってからキス。
週末に会う恋人みたいでワクワクしちゃう!

照れてなんていられないのですぐにパンイチなってシャワーアピールします。
「焦らないの~w私も脱ぎますから」
ノースリーブのワンピ姿で後ろを向いて
「ファスナー降ろしてもらっても?」
わぉー!こーいうの好き!!!
ジ~とチャックを下ろしてあげると、フワッといい匂いとともに
黒のエッチな下着がお目見えする。

「あっち見ててwすぐ脱ぐから」
ホックを外してプルンと生まれてきたのはハリも抜群のGカップ。
ちょっとだけお肉あるけど、胸板が薄いからおっぱいのボリュームがヤバい!
そーいえば大好きな元CAというAV女優さんにも似てる!?
俄然、愚息が張り切りだした。

シャワータイムも体を洗うところからボディソープ付きの手コキも
優しいタッチでムラムラと性欲を呼び起こす。
丁寧にバスタオルで拭き取ってくれる時もいい感じ。

プルプルして水を弾く肌の全裸に見惚れていると
「こっちに来てw」
布団を捲くりながらベッドに入ってこいというお姉さん。
お姉さんを抱きかかえるようにして舌を入れたキス。
ペロペロと舐め返してくるお姉さんの舌を吸いながら、
指でチクビを刺激してお姉さんの股の間に滑り込んでいく。

股を開かせたら指で慎重にクリの位置を確かめながら
フェザータッチで優しくサワサワ。
お姉さんの口から喘ぎが漏れ出したら布団に潜っていってクンニ。
「そんなとこ舐めちゃ・・・ダメ」
耳元まで伸びてきたお姉さんの手は拒否はしていない。
クシャクシャと髪をかき乱されながら丁寧にクンニ。
ヒダを吸ったり、クリを吸いながら舐めたりして
たっぷりとお姉さんのエキスを味わう。

頬をピンクに染めながらぱっちりお目々だった目が
とろけるようになるとお姉さんの口から意外な言葉が
「今度は私に責めさせて?」
上下入れ替わるとキスをしながら布団に潜っていくお姉さん。
指で左のチクビをクリクリ、舌で右のチクビをレロレロ。

四つん這いになっているお姉さんのクリを刺激しようとすると
「イッちゃうからダメw私がシてあげるから」
責めてる最中も触るだけでもビクンビクンとイッてしまうんだとか。
お姉さんに身を委ねていると、今度は更に下に潜っていきフェラの体制。

お姉さんに女の子のように脚を広げられ、
意地悪そうな目つきでしゃぶっては手コキ、しゃぶっては手コキと
挑発的にする責めるようなフェラは練習中だとお姉さんは言うけれど、
痴女っぽくて自分にはサイコーのフェラに感じた。

今度はお姉さんが足を広げて跨ってきて騎乗位素股。
相性も大事だけれど、位置を確かめるように擦り付けてくる素股で
お尻と太ももの感触がツルツルしていて気持ちが良いのと、
Gカップを揺さぶりながら見下される感じがめちゃめちゃ良くて
自分のお腹目掛けて発射!

“きれいな巨乳のお姉さん”の素股も大好きです!
今回の総評
あっ!パイズリしてもらうの忘れてた、と思うほど没頭できました。練習中というフェラも自分のM度を呼び覚まされるようでサイコーでした。マジで「きれいな巨乳のお姉さんは好きです」。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回満足させてくれる女の子が多いってところですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告