口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2019年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース3.000円+指名料1.000円+オプション代2.500円+部屋代1.000円-口コミ割500円=7.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤表をチェックして昼過ぎに電話予約➡レンタルルーム前到着の電話➡入室し部屋番号連絡➡約7~8分で女の子到着。
お相手の女性
いつも可愛いスレンダーな女性。
笑顔がキュートで声も可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
約1ヶ月ぶりのあんぷりさん。
いつものお姉さんを指名。今日は元気なスポーツ少女かっていうような服装で登場。手脚も長くてやっぱり綺麗。オプションを選択。ケニー、下ランジェリー、フレンチキス。
でも今日はラストの時間に来たので彼女ちょっとヘトヘトな感じ。休みもく忙しかったみたい。
そんなわけで前半はお話し中心に進みます。
でもセクシーなランジェリーはすぐに見せていただきました。会話していてもちょっと元気がないのかな?って感じることもあったけど彼女もちゃんとお仕事してくれます。ローションにつばの組み合わせでヌルヌルになりいつものウルトラテクニック。いつも思うが男のツボをおさえている。
あなたは前世はきっと男です。
軽いハグで頭から首をなでなでして癒し合います。相手の息づかいや熱を感じると何故か安心感があります。軽いキスでも恋人気分を味わえます。身体だけじゃなく心もたくさん満たされてからの発射!
シャワーの後は少しの会話を楽しんで仲良く退室。
今日も期待を裏切らない内容でした。
今回の総評
やっぱり何度も会っている人だと安心感がある。今回は本当に身体だけじゃなく心も癒されましたよ。こういうお店って身体の欲求だけじゃなく心の寂しさなどを感じる時に利用するのも良いのでしょう。
いつもありがとう✨
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
目黒はレンタルルームがひとつだから良いかも。
いくつもある地域だと移動がめんどうな時も・・・。
このお店の改善してほしいところ
口コミ割引が500円になってしまったのは残念。
その分キャンペーンに期待します。
[!]このページについて報告