口コミ(体験談)|JKリフレ裏オプション 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKリフレ裏オプション 神田店
業種デリヘル
エリア神田発・近郊
投稿日2019年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 16500円+ホテル代が必要
40分7,500(局割)+指名料1,000円+オプション8,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
制服系女子と萌え萌えしたい気分でここのお店を初めて利用。

電話かけると女性が対応。
接客はとても丁寧で基本プレイは手でしてくれるとの事。
後は女の子に別メニューで楽しんでくださいとのみたい。

基本、手でイケるタイプでもあるので現場で考えることに。
女の子は萌え系希望と伝えます。
ここで受付終了!

目的地の場所へ迷いながらも部屋に着き、待つこと10分。

制服の可愛らしい女の子到着!
お相手の女性
スレンダーの清楚系で目がクリっとした女の子でした。
話し方もおっとりしていて優しい感じだった。
若いのにとても気を使ってくれる感じでよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず部屋に入り、挨拶。すごくかわいい女の子ですね。
女の子が「お兄さんどんなエッチしたいの?」
こんな妹系の子にいわれるとおっさんは黙ってません。

結局考えた末、8,000円オプションというもの購入!

すると女の子が嬉しいそうに抱きついてきて、その場Dキス。
舌もやわらかく、唾液が絡みあって興奮する。若い子のエキスは最高。

そしてシャワーへ。
やはり若い子のハリのある体はたまらんです。
シャワー中も密着しながらきれいきれいしてくれます。

洗っているのか手コキされているのかわからないぐらい気持ちよかった。
シャワー後は再度制服に一度着替えてもらいベットに入りプレイ開始。

おっさん制服に興奮。匂いを嗅ぎ制服を脱がす。完全に脱がさず中途半端な状態が興奮するので。
脇を嗅ぎながらのまず手コキ。いい感じにチンチンが勃ったところで69します。
肛門丸見えからのクンニするがこれまた興奮してしまう。制服との相乗効果!

思ったより長めにクンニすると女の子がなんどもお尻をヒクヒク。
半泣きのような声で女の子が感じるのを見て優越感に浸ります。
女の子も大量のよだれをつけてフェラ。本物のフェラは気持ちいい


フィニッシュは素股にすることに。制服着た萌え系の可愛いのいやらしいマンコが何度も擦れて精子をぶちまける!

気持ちよくて腰が浮く感じ。
終わった後もそばに寄り添ってくれて嬉しい限り!

本当かわからないが「お兄さん優しくてタイプだから色々サービスしちゃった!内緒ね!」
なんて言われたもんで、また遊びにくるね!と口約束して時間終了。

60分が短く感じてしまうが次回またこんな風に遊べるならいいなという感想。

出口で軽くハグしてお別れ。
いい子だったという感想となかなかサービスで満足という気持ちです。
今回の総評
オプション代は女の子次第らしいので、他の子がどうなのかは気になるが手コキだけでもいいなら、制服の
萌え系にはいいのかもしれない。
今回若い子だったがサービスは良く、一生懸命なところが伝わってきて良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服が好きなので制服に合う年齢層、女の子が多そうな所
このお店の改善してほしいところ
初の店で利用してみて今の所は改善点はない
[!]このページについて報告