口コミ(体験談)|池袋ハッスル学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハッスル学園
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 17000円(室料込)
45分フリー5000円+ドリンク2000円+指名延長40分10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

まず、こちらの体験談は諸事情あってだいぶ熟成させてしまったことをお詫び申し上げますm(__)m

……


この日は出張。
午前のひと仕事を終え、スマホをチェックすると某長○んからお誘いが。

どうせ、早く帰っても特にすることないし?
ということで参戦の意思を示します。

まだ集合時間までは時間があります。
セク2軒ハシゴしてちょうどいいくらい。

ならば、ひとまず前回素晴らしかったハッスル学園、余裕があればもう一軒行こうと計画して山手線へ。

池袋駅に到着し、まずはハッスル学園を目指します。
目的のビルに到着し、3階で降りると店長さんが登場。

店長「あ!毎度ありがとうございます!」
さめ肌「お世話になっております(笑)儲かってますか?」
店長「いえ、全然!儲からせてください(笑)」

まだ2回目の来店でしたがw
そんなやり取りをしつつ、局割45分フリー5000円を適用してもらいます。

店長さんがボーイさんを呼んで、よろしくやるよう伝えています。

店長「それでは、お席にご案内いたします」

やり取りが終わるとブースに案内されました。
お相手の女性
2人付きました。
詳細は後述します。

あ、2人目で指名延長余裕ですww
プレイ内容
この日は梅雨の曇り空でしたが、やはりじんわりと汗ばんでます。
フェイスペーパーで身支度を整えようとしたところで姫様の登場です。

姫「こんにちは~」
さめ肌「こんにちは~、よろしくね」

20代前半、スラッとしたスレンダーな姫様。
ショートカットの金髪が特徴です。
コスチュームはチアガールではなく、男物のワイシャツとパンティだけ。いわゆる彼シャツスタイルです。

とりあえず横に座ってもらい、当方はまず顔と上半身をフキフキw
自分で気になってしまうと、プレイも楽しめませんからね~。この時期のフェイスペーパー、ボディシートは必須です。

さめ肌「よし、これで大丈夫w ごめんね、まだちょっと汗ばんでるけど」
姫「うふふ、暑いですよね~。ビールどうぞ?」
さめ肌「あ、じゃあ失礼して」

思わず敬語になりつつw
ビールをグイッと呷ります。

さめ肌「…っっクゥ~!ウマイ!」
さめ肌「ふふっ、暑いとビール美味しいですよね」

ビールでクールダウンしましたので、まずは雑談で距離を縮めます。
このお店が初めてというわけではなく、以前別のお店で経験があるというだけあり、トークも上手いです。
ルックス、スタイルといいキャバクラにいても何ら不思議ではありません。

姫「そろそろ乗りましょうか?」
さめ肌「え!いいんですか?よろしくお願いします」←白々しい

姫にパイルダーオンしてもらい、ワイシャツのボタンを外してオッパイ拝見。
スレンダーな体型に相応しい、Bカップほどの美乳が姿を現します。
大きさこそ控えめですが、軟らかさと乳首のキレイさはGood👍️

さめ肌「ん~、キレイなオッパイだね~。しかも軟らかい」
姫「そうですか~?でも、もう少し欲しかったかな」

そんな会話をしながら、頃合いを見てオッパイをペロペロ。
声、身体ともに特に反応はなくちょっと残念(^_^;)

顔を近付けてキスを求めると、ソフトキスから徐々に舌を絡めるディープキスに変化していきます。
NDKというほどガッツリ絡めてくれるわけではありませんでしたが、姫から口を離すようなこともなく、しっかり応えてくれます。

姫「ねぇ、私も喉渇いちゃったな…1杯もらっていい?」

ドリンクのおねだりは、指名の姫にしか出さない旨を告げてやんわりとお断り。
断ったからと言って機嫌が悪くなったり、サービスが悪くなったりということはありませんでした。

そんなこんなで最後までキスとオッパイとお喋りを楽しんでお別れ。

続いて2人目です。

姫「こんにちは~。ちょっと汗ばんでるけど乗っても大丈夫ですか?」
さめ肌「大丈夫、全然気にしないよ」

こちらも20代半ばほど、ややムッチリですが、当方としては気にならないレベル。
何より、サービスが素晴らしかったのです。
ちなみにこちらの姫もチアコスではなく、彼シャツでした。

まず、乗ってすぐDK。
しかもガッツリ濃いめ。
話すときはニコニコ笑顔。
こりゃもうイイ娘確定じゃないですか!

さめ肌「いや、○○ちゃんヤバいわ」
姫「え~?うふふっ」

というと、再度NDK。
当方の口腔内が、姫の舌に蹂躙されるかのようです。
さらにベロフェラまで繰り出され、姫のラッシュに当方はすでにK.O.状態w

さめ肌「いや、○○ちゃんヤバ」

言い終える前に、再度姫に口を塞がれますw
息も絶え絶えになり、ビールに手を伸ばすと…

姫「ビール、美味しそうだなぁ…💕」
さめ肌「ん?ビール好きなの?」
姫「ビール好きなんだけど、糖質が気になって…」
さめ肌「あぁ、ビールは確かにねw じゃあ、違うドリンクを飲んだらいいんじゃない?」
姫「えっ?いいんですか?」
さめ肌「そりゃあこれだけサービスされちゃったらね~w」
姫「やった~💕」

ハイボールを頼み、2000円を支払って姫と乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

姫「おいし~💕」

こんな笑顔で美味しそうに飲んでもらえるなら、2000円なんて安いもんですw

当方もビールを飲もうと手を伸ばします。

姫「あ、ビール飲む?ちょっと待ってね」

姫が取ってくれて…それを飲みます。
そしてそのまま口移し。
からのNDK。

姫「うふふ、美味しい?💕」
さめ肌「…うん、ウマイw 酔い回るの早くなりそうw」
姫「えへへ、私もちょっともらっちゃった💕 やっぱりビール美味しい!」

はい、カワイイ(笑)
もうこの時点で骨抜きにされてましたねw

ここでイケメンボーイ氏が登場。
時間の旨を告げられます(体感的に5分くらいプラスしてもらえたように思います)。

姫「帰っちゃいます?」
さめ肌「ん~、ドリンク出しちゃったしなぁ。せっかくなんで延長でw」
姫「本当~?嬉しい~💕」

ということで40分指名延長10000円をお支払い。
再度乗ってもらうと、延長&ドリンクもあってかサービスはより濃厚に。
すっかり元気になった愚息に気が付くと、姫がグリグリと押し当ててきます。

姫「んっ…気持ちいい💕」

もちろん着衣のままですが、疑似対面座位を楽しみつつ、当方は目の前のオッパイへ。
大きさ、形ともにExcellentな美巨乳。
乳首を責めるとピクピクと体を震わせる様もパーフェクトです👍️

その後も何度かビールの口移しもいただきつつ、たっぷりイチャイチャしてもらっているとボーイさんが延長交渉に。

このボーイさんが凄くイケメンなんです(〃▽〃)
アイドルグループにいても何ら不思議ではないくらい。
店長さんと同じくらい物腰も柔らかくて、もうこれだけでもまた来よう!という気にさせてくれますw

今回は次の予定もありましたし、再延長はお断りすることに。

姫「今日はありがとう💕」

そう言って、再度のビール口移し。からの長~いDK。
すでに時間はオーバーしていますが、お構いなしで姫様のサービスが続きます。

もちろん連絡先を交換し、次回は指名で来ることを約束してエレベーター前まで手を繋いで見送ってもらいます。

受付にある時計を見ると、どうも10分ほどサービスしていただいたようです💦

店長「どうも!今日はありがとうございました!」
さめ肌「こちらこそ、かなり時間オーバーしちゃってますよね💦すみませんでした💦」
店長「いえいえ、また是非!」

少しもイヤな表情を見せず、にこやかに送り出してくれる店長さん。素敵です💕

さめ肌「本当にありがとね。また」
姫「うん💕」

エレベーター前で、まるで恋人同士が別れを惜しむかのようなDK。

この時が永遠に続けばいいのに。

しかし、残酷にも聞こえるのはエレベーターの到着音。


そして、降りてきたのは先ほどのボーイさんwww


ボーイさん「あっ、えっ🙈 凄い、映画を観てるようでした💦」

到着音とともに離れたつもりでしたが、しっかり見られていましたとさww
今回の総評
え~、ハマりましたw
その後何度か本指名で来ていますが、仮に指名が被ってもヘルプを付けずに時間を止めておいてもらうことも可能ですし、当方のように1店1オキニと決めている方にもオススメ出来るのではないでしょうか(ただし、店内の状況にもよると思われます)。

色々とイベントも開催されてるようですし、メルマガでゲリラ割引があったりと、客を飽きさせまいとするお店の姿勢も見られます。

ということで、すでに通ってますので…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長がいい人(笑)

ボーイさんイケメン(笑)

女の子のサービス良し。

最近朝からの営業になったようで、より遊びの幅が広がりましたw
このお店の改善してほしいところ
あろうはずがない!
[!]このページについて報告